長谷川ひな▽325 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!



 

みなさん、こんばんわ(^O^)

ひーちゃんこと、長谷川ひなです!

 

 

沢山のコメント、いいね

ありがとうございます♡♡♡♡

 

 

 

前回の問題の答えは

 

A.1(マスク)

 

でした\(^o^)/

けどちなみに全部持って

いってます、、笑

けど1番ってなるとマスクですね😎

 

 

 

更新出来なくてごめんね(T_T)

 

 

JK21Rとしては初めての...

東京遠征2日間行かせて

頂きました(T_T)💓💓💓

 

 

・アイドル甲子園FESTIVAL2016

・YAMANO idol fes 

・アイドル甲子園FESTIVAL

   2016後夜祭

・超アキバジャンボリー

 

 

に出演させて頂きましたっ!!

 

 

どれもほんとに素敵なステージ、

幸せでした😢💕💕💕

 

 

見てくれてた人にはそれがちゃんと

伝わってたんちゃうかな?笑

 

 

お久しぶりに会えた方だったり

遠くから会いに来てくれたり

初めましての方だったり

東京で待っててくれた方だったり

 

 

なんてゆーか、もう

楽しすぎました\(^o^)/笑

 

 

ずっと笑ってたし

ひたすらテンションが、、笑

 

 

少しでもJK21Rのこと

好きになって貰えてたらいいなあ。

 

 

またみんなに会えるかな??

 

 

会いたい😭😭💓💓

 

 

今回の遠征で会えなかった人にも

会いたい😭😭😭💓💓💓

 

 

応援電波もちゃーんと

届いてましたっ!ありがと🙈

 

 

みんなほんまにいつもありがとう😢

 

 

 

 

今から大阪帰るね(^O^)

 

 

 

《ここで長谷川クーイズ》

 

帰りの夜行バスの隣は?

 

1.なっちゃん

2.かのんちゃん

3.まひろん

 

 

あててみてね( ̄▽ ̄)

 

 

長谷川ひなでした🐣💗

 

 

Twitter☞@jk21hina

 

 

フォローまってます。❤︎