まひろ☆166 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!



今日もお疲れさまひろん!☆



な~、な~、まず言いたいこと

あるねんけどな、、、



昨日のブログの四字熟語で

猿も木から落ちる!やったら

分かる!って書いてんけど

ことわざやってんな!!!!笑


はずい!!笑

はずかしすぎる!!笑



みんなのコメント読んで気づしました(。-_-。)笑









で、話は変わって


今日のアトリエクラブ

みなさん、ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡



1部は春分の日ということで

サワーに意味を教えてもらったりしたよ(*^^*)



2部は、JK21Rとしては初の

尻相撲!(容赦なし)

をしたよ!!



聞いてやみんな!!

この間の優勝者が黒田さんやってんけど

今回!!王者いただきましたね!キラ



いぇ~い☆


みんなまだまだですね~( ̄▽ ̄)笑



しかもさ、私が勝ったのに

ガチなアドリブで

壁ドンからのターンからの

愛の告白からの1人で抱きしめるマネ


みたいなんさせられてん!!笑


しかも、2回!!笑


氷山、頑張りましたよ。うん。笑







ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ


さぁ、明日は東京遠征!!


気合いだぁぁああ!!!