237回目の更新ちゃん。💓
あかね、花粉症こう見えてすごいんです…(´;ω;`)汗。
喉すぐ痛くなる…。泣
可愛い女の子!?!?ふぇぇ。
それはたのしみだ(´・_・`)♡←
いっしょに未来かえていこうね??(´;ω;`)♡♡!!!ありがとう。
ハムたんのリードはペットショップにあるよ!!調べてみて!びっくりするよ!!笑
だんだんあったかくなってきたね🌟うれしいです(´・_・`)♡
あかりん桜満開目指して頑張ります!!!✨
ブログ頑張って書きますね(´・_・`)♡楽しみにしてくれてありがとうっ♡
風邪大丈夫??(´;ω;`)あかりん、研究生だよぉっ!🌟。ふへへ。
ハムちゃん毎日手を上に乗せてるよ|・ω・*)チラ♡はやくげんきになってね??(´;ω;`)
コメントたまにでもすごくうれしいよ!忘れられてないだけですごくうれしい。ありがとう♡
コメントありがとうございます。♡
もう237回目か…!!
もうすぐで365回になるかな?
まだまだかな??|・ω・*)チラ♡
でも、
237回目まで
結構長いようであっという間な気がするから、すぐ365回目きそう!!*。。
なんか、
おもしろいブログ書けるようになりたいな(´・_・`)汗
これでいいのかな。このままでいいのかな。だめだよね!!!!!!
わたしがこのままなのがほんとにいやだ!!!!!!!
一歩踏み出さなきゃだめだよね!!!!
復帰の日決まったら
すぐに報告します。
まっててね。
PS.あかりんの八重歯ちゃん。
いつもありがとう。♡
愛沢明音

