まひろ☆162 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!



今日も1日お疲れさまひろん!☆




昨日は、この間ブログに書いた友達とまた遊んできたよ!キラ



またまた服がかぶりました!笑


以心伝心やな~( ̄▽ ̄)♡笑



映画見に行ったんやけど

隣でずっと笑ってはりましたわっ!笑


しかも、すごく雰囲気のいい

カフェを見つけて、テンション

あがりました(o^^o)♪♪





で、今日は

お父さんとおでかけ!☆


私がずっと行きたかったところに

行ってんけど、、、


めっちゃ振りまわしてましたね~( ̄▽ ̄)笑



お父さん、めっちゃ暇そうな顔してたもん!!笑(°_°)



でも、私がずっと欲しかった服が

見つかってまたまたテンションあがりましたね。うん。(*^^*)♪♪




ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ


明日は木曜アトリエクラブやで~☆



しかも、もうちょっとで

東京遠征!!


東京の方!!待っててね!キラ

いつも応援してくださっている方

ついてきてくれるかな?T^T♡



JK21Rとしては初東京遠征で

ドキドキですが、

いっぱいアピールするぞっ!!





「西日本マーメイドスープレックス」@松山キティーホール さんで

4月9日に

ひめキュンフルーツ缶さん

山口活性学園さんと

スリーマンライブをさせて

いただきます!!



気合いだ!気合いだ!気合いだぁ~!!




OSAKA翔GANGSさんと

近畿2府4県ツーマンツアーが

5月15日からスタート!!


ツアーは始めてやから、どんなかんじなのか

今からすごく楽しみや!(*^^*)♪♪




頑張れるのは、応援して

支えてくださってる

みなさんのおかげです。

いつもありがとう。

これからもよろしくね?♡