藤澤涼子61 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!



こんばんは!!

今日も1日お疲れサワー(((o(*゚▽゚*)o)))

 

今日は午前中部活した後、バスケしに行きました!!

1発でフリースローとスリーが決まってめっちゃ嬉しかったんです😄

でも、1on1でディフェンスとかやると、結構すぐ疲れちゃいました笑

スタミナ落ちてるぅ…(;▽;)

 

それと初めてバドミントンと卓球もしました!!

バドミントンは羽根ついた球?を使うってことくらいしか知らなかったんですけど、もう楽しさに気づいちゃいました😆

経験者の子とやってたんですけど、私がちょっと出来るようになったなぁーって思って調子乗ってたら、すごいスマッシュ打たれてめっちゃ怖かったです(笑)

 

今日は1日色んなスポーツしていい汗流しました(≧ω≦)

でもめっちゃ疲れて帰ったらすぐ寝ちゃいました(笑)

 

明日は13:00からRの日アトリエクラブと17:00からアトリエクラブがあります!!

3月最初の土曜日!!一緒にライブで盛り上がりましょ💕