研究生の愛沢明音♡226 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!



226回目の更新…!!♡

 

 

るんたった((( '-' )))🌟

 

 

AppleのIDのやり方教えてくれてありがとう(´;ω;`)

やってみる…!!!

 

 

厳しい目…ぶるぶる。

ずっと見ててね?👀

 

 

成長できるようにがんばる!!💕

 

 

また会いたいね|・ω・*)チラ💦

まっててね??

 

 

いいところ自分で…がんばるね!(´;ω;`)ありがとう💕話したいなぁ…。ほんとに。

 

 

データー移行って難しいよね…💦あかりんも苦手なの(´;ω;`)

 

 

え?大丈夫?(´;ω;`)

いつもコメントありがとう。♡

お仕事無理しないでね…。あかりんも愛たいよ。まっててね。?♡♡涙

 

 

いちごちゃんと相変わらず毎日遊んでます|・ω・*)チラ♡へへへ。

 

 

コメントありがとうございますっ**

 

 

今日は短めのブログですが、

ごめんなさい。💦

最近ぽかぽかしてきましたね。♡

嬉しいなっっ"((∩´︶`∩))"

 

 

桜とか梅とか咲いてきてるかなっ?🌸

 

 

去年、梅とお写真撮ってもらってたの思い出す。♡

 

 

 

 

去年の今頃はおかっぱちゃんだったんだよ₍₍◝( ˙ ꒳ ˙ )◟⁾⁾

ちびまるこちゃんとかぺこちゃんって言われてました。笑

 

 

寝顔は赤ちゃんって言われてました。笑

 

 

わーい。( ˙ ꒳ ˙ )💕

ん?喜んでいいのかなっ?笑

 

 

1年でこんなに髪の毛伸びたんだねっ((o(´>ω<`)o))すごいなぁっ。♡

 

 

またいろんな髪の毛したいなぁっ***

 

 

ということで今日の写真は

愛沢のペコちゃん時代で…!((´。•ω•。 ))

 

 

今日もいちにちおつかれさま。

いつもありがとう。♡

 

 

愛沢明音