研究生の愛沢明音♡225 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!



225回目の更新!!♡

 

 

 

 

待っててくれてありがとう(´;ω;`)

がんばるね、、!!

 

 

いちごといっしょに冬眠してました|・ω・*)チラ←

だから、冬眠から出てきたら倍以上元気なあかりんをみんなに見せたいです!

 

 

にょーん隊のみんなだいすき。♡

いつも本当にありがとう。。(´;ω;`)

 

 

ぱっつん見たいなぁっ|・ω・*)チラ♡絶対かわいい!!あいたいなぁ~。。

 

 

よし!今日からあかりんのいいところ10個さがすね!!100個になる前に!!笑。んんん、なにがあるかな?(´;ω;`)あかりんのいいところ、、見つけてください。。

 

 

ありがとうです。本当に頑張ります。(´;ω;`)まっててね。ごめんね。

 

 

結構、あかりんは部活では後輩ちゃんといました。笑

バックアップしないとなぁ~。。💦💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントありがとうございます*🌟

 

 

ただいま、おうちでひとりぼっちなのですが

 

 

おうちのお留守番ってすごく寂しいですね( ੭ ˙࿁˙ )੭ ᐝ💦💦

ちなみに、基本あかりんのお誕生日とクリスマスはお家のお留守番が多いのです。笑

 

 

なぜかというとおばあちゃんがケーキ買ってくるから待ってるの(。•﹏•。   )笑

 

 

今年のお誕生日とクリスマスはどんな思い出があるかなっ??|・ω・*)チラ

 

 

今年のあかりんのお誕生日は土日のどっちかだったからファンの方と会えるかなっ?(  ˙ ˙  )/🌟

 

 

今年であかりん20さいになっちゃうんだよ。笑

ふにゃーーーー((( '-' )))💦💦

震える。

 

 

来年は成人式かっ(´-`).。oO♡💕

 

 

あかりん、こんなので成人式できるのかなっ??((( '-' )))震。ぶるぶる。

 

 

はやくしっかりしなきゃな。。!!

 

 

ふわふわしないように頑張る。!

 

 

そんなあかりんですが、これからもよろしくお願いします。♡

 

 

そういえば!

Macのパソコンに同期して画像をうつそうとしてるんだけどね、

AppleのID忘れちゃってログイン出来なくて、そのままiPhoneをパソコンに繋いだら、もし自動同期になったら画像消えちゃうから悩んでます(´;ω;`)

 

 

AppleのID作り直そうとしても、アカウントありますって出るし(´;ω;`)

 

 

かといってID忘れたところのサイト行ってもわかんないし(´;ω;`)んんん。

 

 

機械音痴はつらいです。笑

 

 

だれかパソコンに強い人、、

そばにいてください、、震。💦

 

 

 

 

PS.いちごもすくすく成長しておっきくなってきました🐹♡。

 

 

今日もいちにちおつかれさま。

 

 

いつもありがとう。♡

 

 

愛沢明音