レッスン生❶❹望月。 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!



はろーーーーー。

 

 

てりたま食べたーー??

望月はまだ。早く食べたい。

チキンてりたま もいいな。

カマンベールてりたま もかなり。

 

 

共食いだねーーー。

わーーー。おもしろーーーい。

 

 

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

今日はぽかぽかやね。昨日の雪が嘘みたい。

芝生いきたいな。寝ころびたい。

学校の芝生で友達と喋ったり

シャボン玉するのすき。

夏は水風船投げあったり。

 

 

いま芝生育成中?やから行けんねん。笑

 

 

去年の5月頃も芝生で寝ころびたいって

Twitterに書いてた気もするし気もしない…。

もう3月やで。

恐ろしい。

 

 

 

 

今日から始まったテスト受けたら

あと一週間授業受けて春休み♡

嬉しいけど別れたくないね(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

 

 

えっ…まさかのそっから春期講習やん…

って結局休み一週間しかないやーーーん!!

って友達と怒ってた。笑

 

 

でも今のクラスかなりなかなか好きやから

学校たのしいからうれしいのさ♡

学校の休み時間すきすきすきすき。

勉強きらいきらいきらい。

 

 

 

 

で!!!今日英語やってんけど

かなりの手応え。それはいつもか✨

初めて答案用紙が黒くなった笑

 

 

ちゃんと2年生になれますように(👊 ˙-˙ )

 

 

 

 

昨日の夜テスト前やのに謎の余裕感あって

ずーっと あんスタ!!!!!!

最近データーフォルダが

スクショ多すぎてやばい(笑)

ほんま引かれるレベルσ( ̄^ ̄)

今日は新キャラクター発表やのに遅いから

ずっとそわそわしてたし。

 

 

あ、Pitattoは玄人までいったで!!!

だれかやってるのかな?

どっちが先につみこみマスター

クリアするか勝負な✨

 

 

あとはYouTubeが邪魔してくるかな(笑)

少しだけと思って可愛い女の子見始めたら

止まらなくなるのさ💗

あるあるやね。ねっ????

 

 

 

 

さっ。火曜日までテストがんばろーー!

今をがんばったら

きっとなにか待ってるさ✨ きっとね。

 

 

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

帰り道あるいてたら

エビフライかよ!!みたいな鳩いた🐦

 

 

おやたま_(-ω-`_)⌒)_