友美乃 no.54 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!



みなさーん、
いつも 見てくださって
ありがとうです 😌 ♡


3月になりましたねっ 😳!!

今月は 満足のいく1ヶ月になるといいなぁ




みなさんは もう4月まえなので
お仕事や 学校は 一番バタバタしてる
月なのかな > < ?? どうですか??





わたしは 3月、結構バタバタしそうかな。


なんでかは、ヒミツ 😠 ♡♡笑


大人の事情ってやつ。にしとこ。笑









そうそう!

あしたの 友&美アトリエクラブは

碧みさきさんと アニソン大会です 🎶




あしたも 普段のアトリエクラブでは
聞けないお話、盛りだくさんになりそうです…笑



わたしは かなり、
お話脱線野郎なので。[(・_・)] 笑





みなさん なんのアニメが一番すき~??



わたしは 鋼の錬金術師が
オンリーワンすぎる 😌 ♡笑










2016.03.02.友美乃@act_21_yumino