長谷川ひな▽301 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!



 

みなさん、こんばんわ(^O^)

ひーちゃんこと、長谷川ひなです!

 

前回のブログが300回記念

とゆうことでいつも以上に沢山の方

が見てくれた気がしました 👼✨

 

沢山のコメント、いいね!

ありがとうございます♡♡♡♡

全部ちゃんと読んでます✌️♡♡♡

 

 

前回の問題の答えは

 

a.1(さきいか)

 

でした\(^o^)/

知ってる人は知ってるはず!笑

こーゆう食べ物がめっちゃ

すきです、はい(´・_・`)wwww

 

 

今日は来週からまた学校なので

色々やらないといけない事を

やってましたーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

 

あと

「ダメな私に恋してください」を

みたよー\(^o^)/

 

 

深田恭子さん可愛すぎてずっと

1人でブツブツ独り言

言ってました(´-`).。oO(可愛い)

 

 

 

夜は

2016Vol.39木曜アトリエクラブ



初めて友&美アトリエクラブにも

出演しましたー\(^o^)/

 

 

会いにきてくれた皆さん

ありがとうっ😆💗💗💗💗

 

 

友&美アトリエクラブでは

 

2人で

・西野カナさん/このままで

・amane kaoruさん/タイヨウのうた

 

長谷川ソロ

・back numberさん/笑顔

 

 

を歌わせて貰いました♩♩♩

 

 

 

久々のソロでかなり

緊張してたと思うヽ(;▽;)ノ

どうだったかな?!?!

 

最近back numberさんの曲を

よくきくので歌えて良かったよ 😊

 

西野カナさんのこのままでは

中学2年生の頃ずっと聞いてた!!

 

 

懐かしいなあ、、と( ´ ▽ ` )ノ

 

 

ゆみしゃんとも年齢近いから

色んな話出来て楽しかった 💗💗

 

ゆみしゃん

これからもよろしくね 👼🌟

 

 

 

《ここで長谷川クーイズ》

 

好きな髪型はなんでしょう??

 

1.三つ編み

2.ツインテール

3.ポニーテール

 

 

あててみてね( ̄▽ ̄)

 

 

長谷川ひなでした🐣💗

 

 

Twitter@jk21hina

 

 

フォローまってるね。❤︎