長谷川ひな▽300☆彡 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!



 

みなさん、こんばんわ(^O^)

ひーちゃんこと、長谷川ひなです!

 

記念すべきブログ300回目っ🌟🌟

 

面白い話、一切してないのに

読んでくれてありがとう (T_T)

 

 

ネガスマイリーさん、ken-sさん、

けんちゃんさん、ヒョウ柄さん、

仮面男爵モジャさん、yosgiさん、

ゆうさん、マサさん、カヲルさん、

明希さん、ごくらくさん

 

ピアノマン哲さん、ムムさん、

まのっくすさん、ゆきさん、

しゅう♩、どらごんさん、

てすさん、ウルフさん

 

 

300回記念とゆうことで前回

コメントして下さった皆さんと

いいね!して下さった皆さんの

お名前を書きました 😆💓💓💓

 

 

ここで前回の問題の答えは

 

A.3(カニ)

 

でした\(^o^)/

昔は大好きだったのに

あくる日急に食べれなくなって

しまった、、ショックだ (。-_-。)笑

 

 

昨日からお婆ちゃん家に

泊まってたよ~ ♩♩

 

 

昼間はショッピングモールに

いってきたよ(^ω^)

 

 

昔は、お婆ちゃん家行ったら

いとこのお姉ちゃん2人と

私のお姉ちゃんとお兄ちゃんと

私でよく遊んで貰ってたけど

もうみんな社会人なので

会う回数も減って、少し

寂しくなったよ( ;´Д`)💭

 

 

まず、お姉ちゃんもお兄ちゃんも

最近全然会ってないからね~ 。

 

 

早く会えたらいーな(^O^)/

 

 

急だったけど

お婆ちゃん達に会いに

きてよかった!!💓💓💓

 

 

お婆ちゃんもお爺ちゃんも

いとこのおばちゃんもおじちゃんも

いとこのお姉ちゃん達も大好き 😁

 

 

多分このブログ見てくれてる

はずなので伝わるはず!!!(笑)

 

 

お婆ちゃんの今日、

朝1番初めに言った一言が

「昨日のブログみたよっ!」

 

だったから( ̄▽ ̄)へへっ

 

 

今ちなみに1人で

大阪帰っております 。びゅーん

 

 

なんか1人でこーゆう電車乗ってたら

色んなこと考えさせられるなあ💬

 

 

みんなない???こーゆうこと!笑

 

 

 

《ここで長谷川クーイズ》

 

私が帰りの電車で食べたのは

なんでしょう??

 

1.さきいか

2.サンドイッチ

3.ワッフル

 

 

あててみてね( ̄▽ ̄)

 

 

こんな面白くないブログを

ここまで読んでくれている

"そこの方!!!!"(笑)

 

好きです、ありがとう (´・_・`)♡笑

 

 

これからも

宜しくお願いしますm(_ _)m

 

今日も1日おつかれさま!

長谷川ひなでした🐣💗

 

 

Twitter@jk21hina

 

フォローまってるね。❤︎