まひろ☆138 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!



みなさん、こんばんわ~





今日は、私の好きなドラマ



「ダメな私に恋してください」だよ~♪♪





深田恭子さんがとにかく

可愛すぎる!!T^T♡




もう、たまらなくかわいすぎる!!!




予約もバッチリです!キラ笑






みんなは、どんなドラマ見てる??(°_°)








そういえば、今日は

妹にもんじゃ焼き作ってもらったよ!!






詳しくは「生メール」に書いたよ!!(*^^*)






有料やねんけど、ブログや



Twitterでは書かないような



深い話や私の毎日の様子、



など書いてるので




良かったら、、、、(。-_-。)♡




http://namamail.com/master/1207/?r=0144







ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ





2月22日のSHOWROOMで




告白大会するよ~♡





メンバー1人ひとりがカメラの向こう側にいる



視聴者様に向かって告白するので





どんなシチュエーションが

いいかとか、




リクエストくれたら

嬉しいです♡










Twitterもしてるので



フォローよろしくね☆



→@jk21mahiro







ばいば~い