324♡準メンバー☀黒田なつ | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!





2016.February.8th.Monday.☀sunny

324回目❤


いつも太陽の笑顔でがんばります(≧∇≦)
黒田なつです(o^^o)!!

今日めっちゃめちゃ暖かった!!(≧∇≦)


今日な、久しぶりにタンポポみたねん(*^o^*)

可愛いやんな(*^o^*)🎶

タンポポってどんな風でも雨でも、負けへんねんで!!


すごい強い根っこで、地面についてるから\(^o^)/

なつも、基礎をしっかりして、早く花咲きたいなぁ( ^ω^ )♡


そのために、練習して、もっともっと努力しなきゃ!!!


あ!!
そーそー!!

今日な、初めて、手の上で、きなこ{ハムスター}がねたねん\(^o^)/


なつな、ハムスター三匹おんねんで!!( ^ω^ )


真っ白のハムスターのクリーム(*^o^*)

きなこ色のハムスターのきなこ(*^o^*)

ねずみ色のハムスターのモチ(*^o^*)


ちょーちょー可愛いねん!!!

三匹ともいい子やで!!


可愛い♡♡♡


夜な、めっちゃめちゃ走り回ってんねん( ^ω^ )

カラカラいってる!!

あとな、ほっぺたにひまわりの種とかいっぱい隠してる笑笑


レディもかくすで!!!

レディはな、自分の布団の中に、カルシウムの骨隠してる(≧∇≦)笑笑


それでな、なつが勝手にそれとったら、めっちゃ真剣に探し出すねん笑笑

この前返すの忘れてたら、ずっと寝ないで探してたらしくて、ほんま、申し訳なかった(T ^ T)(T ^ T)

そんときだけは、レディ様って呼んだで\(^o^)/笑笑


さてと!!
しもやけのマッサージしよーと(*^o^*)🎶


Twitterもみてね❤
《@JK21official》