藤澤涼子36 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!



 

こんばんは!!

今日は「サンスポマラソン・2016ユニセフカップ神戸バレンタイン・ラブラン」に出演させていただきました!

 

 

 

早朝から見に来ていただいた皆さん、ありがとうございました!

そして、ランナーの皆さん、お疲れ様でした(≧ω≦)

寒かったですが、とてもいいお天気でマラソン日和でしたね!

私もちょっと走りたい気分でした♪

 

 

 

1部では、ハムリンズと一緒にハムリンズ体操をしました!

ステージの前にハムリンズがいて、私はそれを踊りながら見ていたのですが、すごく必死に踊っていて、その姿がすごく可愛くてホッコリしました😄

でもヤキベータが1番動きが面白くて可愛くて好きになりました!

 

 

 

 

そして、アトリエクラブでは長谷川さんの推しメンデーということで、全曲長谷川さんがセンターで全てのソロパートを歌っていました!!

個人的に、長谷川さんがタイトルを言っていたり、締めをしていたりとちょっと新鮮に感じました。

 

 

 

あと、今日は初めて衣装で制服を着たんです!!

普通の学校の制服とかじゃなくて、お店で売っているような制服を着るのは好きなので、めっちゃ嬉しかったです!

それで、制服といえばお団子かな?って思ってお団子ヘアーにしたのですが、まさかの自己紹介までに崩れて結局ポニーテールになってしまいました(T_T)

めっちゃいい感じに出来て固めてたからショックでした😭

またお団子リベンジしたいですね!!

 

 

 

 

明日は20:30からSHOWROOMです!!

視聴者様1000人突破で寝顔写真公開なので、ぜひぜひご覧頂いて、そして広めてください!

 

 

 

 

ちょっと余談…

実は今日サンスポマラソンの2部と3部の間に前髪切ったんですよ!

ずっと切りたいと思ってて時間なくて、でもほんまにちょっとやから誰も気づかなかったと思います(笑)

でも私的には視界が全然違います!!