長谷川ひな▽289 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!



 

みなさん、こんばんわ(^O^)

ひーちゃんこと、長谷川ひなです!

 

 

沢山のコメント、いいね

ありがとうございます♡♡♡

 

 

昨日の問題の答えは

 

A.1(ロックダンス)

 

でした\(^o^)/

それから色んなジャンルの

レッスンを受けるようになって

今はヒップホップが一番好きです!

 

 

 

今日はまずサンスポマラソンさんに

出演させて頂きました✨✨

 

4時にアラームかけたけど

結局4時半に起きました(笑)

 

 

3回LIVEさせて頂いたんですが

少しでもランナーの皆様に

エールを贈ることが出来てたら

うれしいです(^_^)❤︎❤︎

 

 

ランナーの皆様、

お疲れさまでした!🌟🌟

 

 

そして、寒い中会いに来て下さった

皆さん本当にありがとう🙇💗

 

 

その後は私の推し面デー

ということで全曲センターで

歌わせて頂きました!!!

 

 

ライブ前は結構静かな方やのに

始まる前、独り言ずっと言ってたんで

結構緊張してたんだと思います(笑)

 

 

いつもの位置ではなく、

友美乃ちゃんの位置で歌わせて

頂きましたm(_ _)m

 

 

今日センターやらせて頂いて

正直まだまだダメだな、と

思ったのが本音です。

 

 

けど今日もだけど昨日も

2列目の位置も前の位置も

すごく自分にとってプラスに

なったと思うし、良い経験をさせて

頂いたなーと思いました💬

 

 

どこの位置にいたって

見せれるものはいっぱいあると

私は思います!!!!

 

 

自分に足りないものをもっと

追求していきたいです😔💓

 

 

私のためにお時間

作って下さったり、

ひーちゃんコールも全部

本当にありがとうございます!!

 

 

私は本当にサバサバしてるというか

サバサバしすぎなぐらいの性格で

皆さんに恩返しが出来てるかすごく

心配なんですがヽ(;▽;)ノ

本当にいつもありがとうございます。

 

 

そして私を

応援して下さってる皆様、

いつも迷惑かけてごめんなさい。

 

 

けど応援してきて後悔は絶対

させたくないのでこんな不器用な

私ですがよろしくお願いします。

 

 

《ここで長谷川クーイズ》

 

今聴いてる歌手の方は

だれでしょう??

 

1.新垣結衣さん

2.加藤ミリヤさん

3.中島美嘉さん

 

 

よかったらあててみてね(^_^)

 

 

長谷川ひなでした!

 

Twitter☞@JK21hina

 

フォローまってます。❤︎