320♡準メンバー☀黒田なつ | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!





2016.JKJanuary.26th.Tuesday.☀sunny

320回目❤


いつも太陽の笑顔でがんばります(≧∇≦)
黒田なつです(o^^o)!!


みなさん、お久しぶりです!!!

元気ですか???( ^ω^ )

なつは、本日で、受験は、終了いたしましたー!!!!(≧∇≦)


やっと、解放やでー!!!\(^o^)/


結果発表は、まだやけど、とりあえず、終わり!!(*^o^*)


つかれたぁ😫😫


高校三年間ずーと大学のために勉強して、オールもしたりして、高校受験より、勉強したわ( ;  ; )

そらそーか(≧∇≦)
比べもんにならんけんねー!!( ^ω^ )笑笑


みなさんは、今までの人生で一番頑張ったことはなんですか??


なつはね、今までで一番頑張ったことは、受験やな(*^o^*)

二番は、まだ叶ってないから、叶ったら言おうかな( ^ω^ )


頑張り続けることって大事やよね!!


なつな、JK21に入らんかったら、頑張り続けること、努力することをあんまり、しない人間やったと思う!


でもな、入ってからは、自分でいうのもおかしんやけんど、めっちゃめちゃ成長してんで!!( ^ω^ )笑


へへへへ(≧∇≦)笑笑


あ!!
そーそー!!
明日、テストやねん( ;  ; )


受験終わっても明日は、卒業考査(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)


やだなぁー、、、
テストテストテスト、、、

しかも、苦手の英語(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)

できるかなぁ、、、、


英語ってさ、読めなかったらめちゃめちゃ眠くなるねん(^∇^)

苦手なのやったら眠なるやろ??( ^ω^ )


あかんけど、前な、テストで、全く読めんくて、気づいたら寝てたことあってびびった(≧∇≦)笑笑

やばちょすぎやで!!(≧∇≦)笑


あ!!
最近な、よく見る動物おんねんー!!!

なんやと思う??

ヒントは、野生動物(*^o^*)


正解はヌートリア!!!

知ってる??(*^o^*)

なつの好きなカピバラさんみたいな、細い動物(≧∇≦)🎶


あとな!!!
最近な、寒すぎてな、車も砂も水道も凍ったりしてた!!!


やばちょやで!!!


それでな、教室もストーブ一台やから、めっちゃめちゃ寒い、、( ;  ; )


みなさんとこ雪降った???


なつのとこめっちゃ降って積もったで(*^o^*)!!!

結構積もって、学校いくの大変やったわ⛄️

電車は、止まるし、車は滑って、行きしなだけで、4件の事故見たっていう友達おったし、雪って怖いよね( ;  ; )( ;  ; )

みなさんも気をつけてね?

レディ{愛犬}は、雪見たら、それ、ずっと食べよんねん(≧∇≦)


可愛いでしょ??( ^ω^ )💗💗


さてと、明日のテスト勉強してきます!!(*^o^*)


Twitterもみてね❤
《@JK21official》