藤澤涼子21 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!



皆さんこんばんは!

前回のブログもいいね、コメントありがとうございました!

 

 

 

今日は舞台初日で、私はMCをさせて頂きました。

また詳しい感想などはまとめて女優の方のブログであげたいと思います!

 

 

 

 

話は変わりますが、学校の体育の授業が持久走なのですが、今日、学年女子全員の中のトップ30の人の名前とタイムが書かれた一覧が貼ってあって、なんと私も入ってたんです!!

後半の方でしたが、自分の名前が載っていると嬉しいですね(≧ω≦)

 

 

 

今日の持久走はいつもと比べて暖かく風もなかったので、ほとんどの人が記録を更新していました。

もちろん私も前より20秒くらい早くなっていて、またランキングに載れたらいいなーなんて思いました(∗•ω•∗)

 

 

 

 

というわけで今回は前回頂いたコメントにお返事をしたいと思います!!

 

 

 

おださん

舞台、見に来て頂きありがとうございます!

笑えるシーンもたくさんあって楽しんで頂けたと思います!!

私は今日は演技はしていないのですが、また明日の夜公演では別の役をしますので、よかったら見に来てくださいね♪

 

 

 

ヤマーマンさん

私もあんな四字熟語初めて見た!(笑)

日課って言われてみればあんまりないもんなんかな??

初日無事に終わりました~!

まだ明日も明後日もあるから、時間あったら大阪まで見に来てくださいね!!(*゚▽゚*)

 

 

 

けんちゃんさん

コメントしてくれるのが日課だなんて、本当にありがとうございます!!

いつもコメントを読むのが楽しみです♪

三国志に関連した四字熟語だったんですね!!

家にあるみたいなのですが、難しそうでまだ読んだことがないので、また読んでみたいです!

私もまだまだなので、自分の力で這い上がれるようがんばります٩( 'ω' )و 

 

 

 

yoshiさん

いつもコメントありがとうございます!!

やっぱり四字熟語を覚えてて損はないですよね!

入試とかでも出るかもしれないですしね😄

舞台、まだ2日あるので気を抜かずがんばります!!

 

 

 

鈴木たろーさん

いつもコメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

なんか辞典ってあんまり使わないなーって思ってたんで、こういう使い方があって、すごい有効活用できてる気分です(笑)

めざましじゃんけんですか!!

私の家も毎朝めざましテレビがついていて、親が毎回欠かさずじゃんけんしてます!

やっぱりじゃんけんでも勝てたら嬉しいですよね~♪♪

応援ありがとうございます。あと少しがんばります!

 

 

 

クララさん

コメントありがとうございます!!

新曲練習しましたよ!!

もうだいぶ揃ってきたので、お見せする日が楽しみです!

私も早くライブやりたいです(><)

またサイン会でもお話しましょう!!

 

 

 

ヒロさん

確かにJK21Rのことなんでしょうか??

応援していただいていた方なんですね!

また新体制となって色々と変わってると思うので、よかったらまた見に来てくださいね!

調べるのが癖なのわかります!私もJK21Rの調査係として、すぐに調べる癖がつきました!

舞台、まだまだがんばります!!