長谷川ひな▽274 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!



 

みなさん、こんばんわ(^O^)

ひーちゃんこと、長谷川ひなです!

 

ヒョウ柄さん、マサさん、

イッシーさん、だいきさん、

クララさん、ken-sさん、ヒロさん、

柊斗さん、けんちゃんさん、

yoshiさん、カヲルさん、明希さん

 

 

沢山コメント

ありがとうございます♡♡♡♡

 

いいねも嬉しかったですm(_ _)m

 

 

今日も学校やったんやけど

みんなで集まって練習しよ~って

なってたからいつもの30分前に

学校ついたヽ(;▽;)ノ

 

いや~、朝の30分って

デカいなーと、、(笑)

 

 

朝からテストと発表と課題

がんばりました!!!

 

 

帰って15分だけ寝ようと

思ったのに1時間も寝てたよww

 

寝るのと食べるのだいすき!笑

 

 

寝る子は育つっていうん

だけどな~(´-`).。oOあれ?

 

 

夜は病院にいってきました~!

 

ちょっとずつ多分マシに

なってると思います( ´ ▽ ` )ノ

 

 

あ、そういえばUSJが

色々新しいアトラクションとか

増えてるからいきたいねん♩♩

 

 

友達がUSJで働いてて

色々話きくんやけど楽しそう~

 

 

けど2月のいつか?で年パスが

きれてしまう(つД`)ノ

えらいこっちゃやで~~!!

 

 

なんかめっちゃ絶叫マシン

にのりたい、、笑

 

 

前富士急行った時に、人が多くて

あんまり乗れんかった(´・_・`)

 

 

なんか今なら何乗っても

怖くない自信があるねん~~ 。

 

 

今年こそバンジージャンプ

したいなあ( ´ ▽ ` )ノ笑

 

 

あと、今年は色んな資格を

とろうと計画中やねん~~❤︎❤︎

 

車の免許もやしパソコンの資格とか

その他にもいろいろ( ̄▽ ̄)ふふふ

 

 

みんな資格とかっていっぱい

持ってるもんなんかな~?

 

 

今日はそんな感じ!

 

 

長谷川ひなでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

Twitter☞@jk21hina

 

 

気軽にフォローまってます。❤︎