友美乃 no.13 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!



昨日は 2016 Vol.11
木曜アトリエクラブ でした ⭐

昨日も 寒かったですね 😢
お越し下さったみなさま、
ありがとうございました ☺🎶


サイン会3分だと、
ほんとに たくさんお話できるので
たのしいですね 🙊 🎶
いつも 来てくださっている方、
ほんとうに ありがとです 🌸

いつも 初めましての方がいるので
ほんとうに 嬉しいです。
これからも たくさんのかたと
お話できると いいなぁ。。😌



と、 前回のblogですが たくさんの
コメント ありがとうございますっ 🎶


私は サイレーン 脳男 電車男 寄生獣
ウォーターボーイズ 掟上今日子の備忘録
問題のあるレストラン 相棒 などなど
みなさんと同じく 観てましたよ ⭐

サイレーンは 最後まで目が離せない
話の展開で かぶりついてみてました。笑
相棒は 母が大好きなので
お家にDVDまで あります。笑


予告犯 ソロモンの偽証 やまとなでしこ は
観ようと思っていて まだ観れてないです 😢
あとは 新ドラマの ダメな私に恋してください
真田丸 怪盗山猫、そして さらばわが愛覇王別姫、
チェックしてみますね 😳 !!


ちなみに 私のおすすめは、

ドラマだと それでも生きてゆく、
仁-jin- リーガルハイ 今日は会社休みます
東野圭吾ミステリー 美しい隣人
鍵のかかった部屋 BOSS 素敵な選TAXI

映画だと burlesque
ハリーポッター 炎のゴブレット
シンデレラ2  犬のえいが
僕たちの交換日記 spec などなど


それでも生きてゆく は ほんとうに
役者の方々の演技に圧巻される作品です。
美しい隣人は 人の恐さを感じるお話ですね。笑

シンデレラ2は みなさんの知っている
シンデレラの続編のお話なんです!
じつは シンデレラは3まであるんですよ。笑
2では いじわるな姉が魔法を使い時間を
戻してしまい シンデレラは
王子と出会わなくなってしまい…というお話で、
一度でいいので見て欲しいです!
犬のえいが は 題名通り 犬のお話が
ぎゅっと詰まった映画で ほんとうに、
ほんとうに、ほんとうに、泣けます。
というか、泣いちゃいます。
最後に収録されているお話は
何回観ても 泣いてしまいます。
ただ、動物と生きる大切さを改めて
実感できる映画なので 観て欲しいです。


と ながながお話してしまいました > < 笑
よかったら お休みの日にでも
また 観ていただけたらな と思います!


アニメのお話もあがりましたね!
私は 根っからの 鋼の錬金術師大好きっこなので
アニメは 鋼の錬金術師をおすすめします!!
人の強さ、儚さを 感じるお話です。
これは、個人的な感想ですが。笑


とりあえず 私は いま借りたいDVDは
中川家の特大寄席 です 😳 !笑
お笑い好きで 中川家さん大好きで
明石家電視台は 毎週観てます。笑
知っている方は わかると思いますが
明石家定食が 大好物で。。。> < 笑

また そのはなしは
次の blogで おはなししますね 🎶


ではでは 最後まで読んでくださり、
ありがとうございますっ ☺🌸


今日も たくさんのコメント
待ってますっ 😊 🎶



2016.01.15. 友美乃 @act_21_yumino