前田鈴→505 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!






こんばんわ!



前田鈴です。



昨日もいいね・コメント
ありがとうございました!



皆さんもいろんなしたいことが
あるんですね~!


学ぶこと・お仕事関係のことから
普段の生活のことまで
皆さんのしたいことが
人それぞれバラバラで
コメント読むのが面白かったよ♪♪


中には
「メンバーに会いに行きたい」ってゆう
コメントが!!


みんなそう思ってくれてると
思うんですけど、(笑)
実際にそう思ってくれて嬉しいです♪♪


いっぱい会いに来てください~♪♪



実はこのぶろぐを書く前、
今の今までこたつで
寝ちゃってたんです!


睡眠と言えば、
「夢」皆さん見ますか???



私ねなかなか夢見ないんです~。


メンバーがよく
「変な夢見た」って話してるんですけど
私はね夢の内容を全然覚えてないんです!


夢見るのは睡眠が浅いから。な
らしいのですが、
私も寝ながら夢見たいなあ。



皆さん今日もしっかり
睡眠とってくださいね!



明日は19:00~
「2016vol.11木曜アトリエクラブ」を
行います!


公演後に特典会を行うのですが、
明日のサイン会は3分間です!


いつもより時間が少し長いので
長い分、いっぱいお話ししたいです!


ぜひ公演を見てくださってから
公演後はいっぱいお話ししに
来てください!


皆さんのご来場お待ちしています♪♪



最後まで読んでくださり
ありがとうございました!