長谷川ひな▽265 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!



 

みなさん、こんばんわ(^O^)

ひーちゃんこと、長谷川ひなです!

 

いつもコメント、いいね

ありがとうございますm(_ _)m

 

 

そういえばブログのタイトルの番号

が262が2つもあったみたい(笑)

 

 

全然気づかなかったヽ(;▽;)ノ

 

教えて下さった方

ありがとうございます♩♩

 

 

 

昨日はDVD見てたら止まらなく

なって結構夜遅くまで起きてたよ!

 

 

...ここまで書いてたけど間違えて

ブログ消してしまって最初から

書き直してますw(ブログあるある)

 

 

 

最近めっちゃ寒いね~

電車とか暖かすぎて降りた瞬間

 

W(`0`)W←こんな顔になる。笑

 

 

今年は大阪雪降らないのかな~?

 

 

昔はお婆ちゃん家に行って毎年

雪遊びしてました( ̄▽ ̄)

 

 

やっぱり中々大阪は降らないし

すごく楽しい~ 。

 

よく降る所に住んでる方は

あんまりそうは思わないのかな~?

 

 

 

明日は

2016Vol.11木曜アトリエクラブ

が19時からあるよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

なんとっっ!!木曜日は

サイン会が3分ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

私と沢山お話しませんか??♡♡♡

 

 

是非お仕事帰りなど

お待ちしております 。ぺこり

 

 

以上長谷川ひなでした!

 

 

Twitter☞@jk21hina

フォロー気軽にしてね。❤︎