藤澤涼子11 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!



今日は1/11、11回目のブログです!!
前田さん曰く、ポッキーの日ですね!!!
でも、ついに3連休も終わっちゃいましたね~




この3連休は土曜日のATCアイドル★フェスタから始まり、ずっとアトリエクラブがありました!!
セカンドステージになって初披露の曲も何曲か出来てよかったです!




そして今日は私の大好きな「失恋ちゅーか」と「みゃー」を初めて歌いました!
失恋ちゅーかはほんまにあのリズムいいですね!!
特に2番の間奏の後の「もしも~」の所は歌も踊りも好きです(*´ω`*)




みゃーもかっこいい雰囲気がいい感じですね!
一期一会とかみたいにかっこいい感じの曲がくるとちょっと気分転換になって楽しいです😄




あ、今日のトークでもありましたが、私の行きたい国はフランス!!
小学生の頃からずっと憧れてて、図書館に行くたびにフランス語を学べる本を借りて読んでるくらいでした!
まぁ、簡単な挨拶とアルファベットの読み方くらいしか覚えてないんですけどね(笑)
でもあのオシャレな感じ本当いいですよね(≧ω≦)
昼下がりにフランスパン片手に歩きたいです♪♪




明日は2016vol.10火曜アトリエクラブがあります!
気がつけばもう10回目なんですね~
なんか、2日からの1週間くらいが1ヵ月くらいに感じてます。
でも内容盛りだくさんですもんね!
まだまだこれからですが、どんどん色んなことを経験していきたいです(*^^*)

あ、今日は初めてメンバー全員で写真を撮りました♫