研究生の愛沢♡198♡はっぴーにゅーあかりん。 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!





はっぴーにゅーあかりん💛



みなさんにお年玉でコメント返し(^ω^)



短くてごめんね💦


もしお返事書けてない人がいたらごめんなさい。。


市さん*


こちらこそありがとう♡

今年もたくさんよろしくね(^ω^)


このゆびとまれさん*


泣かないで💦

今年はたくさん笑おうね|・ω・*)♡

去年もいっぱいありがとう💛


かどさん*


去年はたくさん本当にありがとうございました(´;ω;`)嬉しいことたくさんありがとう。

今年もよろしくね♡

明日まってるね(^ω^)💛

でも無理は禁物だよっ💦


あおくましゃん*


怒ってないよっ!拗ねてた←

私もわからない(^ω^)笑

今年もたっくさんあおくまさんと思い出作りしたいなぁ*。


けんちゃん*


去年はありがとう(^ω^)💛

幸せでした*。

笑おうね|・ω・*)チラ♡

たくさん!!!!!!笑


かずりん*


へへへへへ。次愛に来た時はかずりんの変化楽しみにしてます(^ω^)♡

去年は本当に出会えてよかったってあかねも思ってるよ。

パンダさんはノーチャンだけど今年もそばにおってな…(´;ω;`)

今年はあかりん、かずりんの名コンビになれる年になろうね。笑


波乗りふろむん*


最後の言葉嬉しかった。

ふろむんとサイン会でちょけるの結構、あかねすきだよ。笑

いつもたくさん笑わせてくれてありがとう(´;ω;`)💛これからもよろしくね。


ゆうさん*


たくさんお話聞いてくれてありがとう(´;ω;`)♡ゆうさんと愛沢会のお話するの楽しいっ!お話してたら想像つくもん。笑

これからもよろしくね。


きくちさん*


え、ゆりゆりちゃんは私のだから。。←

いつもにこにこしてて、お話いっぱいするの楽しいです(^ω^)♡

今年もたくさん笑おうね|・ω・*)チラ💛




今年もたっくさんコメントありがとう💛




年越しはお友達と過ごしました( *´ω`* )同じ服着て行ったの!!!笑

でも人が多くて並んでるときにはっぴーにゅーあかりんした*。笑



おみくじは吉で…

納得いかなくて今日家族で初詣行った時にもう1回おみくじをしたら大吉やった!



そのおみくじの内容がね、

運が悪いあかねには全然違う、めっちゃいいことばっかり書いてあって、

逆に怖くなったよ(´-`).。oO




屋台で大好きなパインアメとマイメロさんのアメを買ってもらったり、



マイメロさんのポチ袋でお年玉をもらったり(^ω^)ぐへへ。


去年はインフルエンザでお布団の中だったので

今年は幸せなお正月でした( ´-` ).。oO ( ♡ )






あと、昨日ガキ使の替え歌が面白すぎて笑いが止まらなくて大変でした。笑


ガキ使と紅白とCDTVを録画したのに、なぜかアイドルサミットだけ録画できてなくて萎えてます。。。笑

お友達に聞いてるんだけどね、みんな録画してなかった…見たかったよ…。(;_;)




あと、初日の出見ようとしたけど見えなかった💦💦笑



そして初夢は寒くてカイロを探す夢でした(。・-・。)



神社に行ったりテレビ見たりしてたからちょっとしか寝てなくて眠たいね。笑


眠くなったら大人しくなっちゃうので、いまはぼーとしてます。充電中…。


やっぱり、夜更かしは苦手です|・ω・*)


こんな2016年の幕開けですが

あかねらしくていいや₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾



今年も愛沢明音をよろしくお願い致します。



今年の1年で少しでも愛沢明音のことを興味持ってくれる人が増えたらいいな。


みんなにとって、嬉しいことたくさんだったらいいな。



今年もよろしくね。


にょーん隊のみんな、愛沢は守るね。


明日よかったらぜひ会いにきてね。



眠たいね。


へへへ。



おやすみ。(現在17時49分02秒)



愛沢明音