前田鈴→493 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!






こんばんわ!


前田鈴です♪



今日は
クリスマス・アトリエクラブを
行いました!



メンバーみんなで
サンタさんやトナカイさんに
なりました♪



私は1部にトナカイ
2部にはサンタさんの
どちらも味わらせてもらいました!


1日に両方になれて、良い経験でした♪♪



アトリエの中も
クリスマスの装飾が飾られて、
ツリーも光ってて、綺麗でした!



公演の中でも
「ジングルベル」「赤鼻のトナカイ」
「きよしこの夜」の
クリスマスの定番の3曲を歌ったり


JK21のオリジナルクリスマスソング
「愛して」も歌いましたよ!



今日はまだクリスマス当日ではないけど、
来てくれた方とクリスマスを
過ごせて楽しかったです♡



お越しくださった方
ありがとうございました!



明日は19:00~
木曜アトリエクラブを行います!


2015年ラストでもあり、
とんちゃんにとって最後の
木曜アトリエクラブです。


そして!クリスマス・イブです!!



ぜひアトリエに来てください☆



最後まで読んでくださり
ありがとうございました。