黒田なつ♡準メンバー☀︎317 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!



2015.December.23th.Wednesday.☀️sunny

317回目❤️

いつも太陽の笑顔でがんばります(≧∇≦)
準メンバーの黒田なつです(o^^o)!!

今日は、クリスマスアトリエクラブでした( ^ω^ )

寒いですねー!!!

なつのとこも家出るとき、0℃近かったよ( ;  ; )


クリスマスアトリエクラブで念願のサンタさんできた💗

うれしー!!!!(≧∇≦)


一部二部ともサンタコスだよ(*^o^*)💗


るんるん🎶


ジングルベルジングルベル鈴がなるぅー🎶

楽しかった!!

会いに来てくださった皆さんありがとうございました(o^^o)

なつのこと可愛いって言ってくれて、めっちゃ嬉しかった(〃ノωノ)


25日は、地域の伝統で家でもサンタコスプレするの(*^o^*)!!


楽しみ★★

この調子で受験もがんばろーと!!(≧∇≦)


次は、30日出演します💗

待ってるで!!

明日で、やっと学校おわり!!!

明日最後学校がんばろ!!!(o^^o)


今年は勉強勉強やけど、来年めっちゃ楽しい一年にしよーと♡♡


楽しい一年にするのは、自分次第で決まるって先生もよくいってた(≧∇≦)


なつも、そーする💗

楽しくなるかならないかは、自分次第(o^^o)!!

今日は、ほんと楽しかった!!

サンタさん、なつの家にもきてくれるかなー!!(*^o^*)


今年のプレゼントは、なににしよーかなー!(≧∇≦)

帰り考えとこーと!!!(o^^o)


またね( ^ω^ )


Twitterもみてね❤️
《@JK21official》