研究生の愛沢♡180♡コメント返し*幸せ届け! | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!



こんにちわ(^ω^)♡


やっっと卒効受かって

やっと卒業検定やーってなって

今日卒検したら路上パーフェクトだったのに駐車でポールにぶつかって一発アウトになりました(´;ω;`)



これが愛沢の人生( ´-` ).。oO ( ♡ )笑


だから、

みんなは幸せな1日だなーってなってほしいなっておもったので

突然のコメント返しします|・ω・*)チラ💕


仕事疲れてるファンの方みんなにコメント返しでちょっとでも笑顔になってもらえたらうれしいな(^ω^)♡




いつもコメントありがとうございます💕


市18番さん🌟


エースってなにそれおいしいの?|・ω・*)チラ✨がんばるね○*。


イッシーさん🌟


そういうときは毎回アトリエにきたらいつか見れるよ👀笑

ありがとう( *´ω`* )


ひかりん🌟


ひかりんのコメントまってたよ??涙

ひかりんに全然会えてないから、愛沢会に行ってひかりんに会った人たちが羨ましかった…( ;  ; )💕ずるいずるい。

あかねのことだいすきなひかりんのこと、いっちばんだいすき\( ˆoˆ )/♡

夢でも現実でも会おうね*。


あおくましゃん🌟


あああああああおくまさんんん、嬉しいコメントありがとう(;_;)💕あおくまさんはいつもあかねの成長を見てくれてて、めっちゃ頑張れるよ!!わかった。あかりんが世界征服したらいいんだねっ∠( 'ω')/しゃきーん←

あおくまさん!がんばってね!!!✨会えるのたのしみ|・ω・*)チラ


あかねのかつひこさん🌟


へへへ(^ω^)♡

土日、かつひこさんに会いたかったな…( ;  ; )コメントうれしいなっっ♡

お仕事いっぱいがんばってね( *´ω`* )

でねっ。あかね、ずっとかつひこさんのこと忘れないし、まってるね*

また会おうねっっ✨いつもありがとう。


みむこさん🌟


前、アドバイスもらった時にそれを課題にしてずっと頑張ってて褒められて嬉しかった(;_;)♡今回もアドバイスありがとうっ!次からこれを課題にして頑張っていきます( *´ω`* )来てくれて本当にうれしかったです…(;_;)

またぜひ愛にきてください💕!


けんちゃん🌟


黒ドレスうれしいなっ♡かどさんいなくて寂しかったけど、サイン会久しぶりに来てくれて嬉しかったよ( *´ω`* )💕

いつもサイン会で楽しいお話聞いててたのしいです( っ)•ω•(c )♡.゜愛沢会のお話おもしろいっっ*.°笑

愛沢会の写メ見て、笑っちゃった。笑


ひろぽんさん🌟


まかせて!!!✨←

っていうのは冗談で( ´∩o∩。` )笑

ひろぽんっ!お仕事頑張ってね( *´ω`* )💕あかりんのこと、ひろぽんは何があっても忘れないって思ってるから大丈夫だよっ??(∩´。•o•。`∩)ぽんっ。

はやくあいたいなはやくあいたいなはやくあいたいな(。・-・。)


たまを◉さん🌟


じ…冗談かい!!!って、教習の待合所でコメント読んでて声出してつっこんだ(。・-・。)トランジットガールズ沸いたね。あの暗い空気何回見ても萌えry。日曜日のアトリエ来てほしいな…明日来てほしいな…でも仕方ないよ(∩´。•o•。`∩)17日あかりんと会えるんだから、我慢していっぱいお仕事しなさい!!( ◌•v•◌ )♩.◦いい子いい子。お母さんが私料理の手際悪いからしつけてって言ってたよ。笑

変な夢見るときはきっと疲れてるんだよ。女の子だいすきあかりんだけど、枕の下にあかりんの写真入れたらきっと夢に出演するよ₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾夢で会おう!


つかちゃん🌟


会えて嬉しかったよ(;_;)♡

サイン会もありがとうっ!遠いのにいつもいつも来てくれて嬉しいです*

つかちゃんが関西のこと、だいすきになってもらえたらなって思ってます₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾いつもいつもありがとう💕

サービスエリアは楽しいところ♫


かどさん🌟


昨日は1部嬉しかったです|・ω・*)チラ💕2部待ってたのにかどさん来てなくてさみしかったよ…💦当分会えないんだよね?(´;ω;`)また会えるの楽しみに待ってるよ!ρ(・ω・、)♡愛沢会お疲れ様♡!ポジティブがいちばんだよねっ🌟そんなあかねは辛い時いつもかどさんとお話しして癒されてます(^ω^)いつもたっくさんお話聞いてくれてありがとうっ!!♡エプロンとかたくさんハプニングあるけど、そんなこともたまにはあるよ♫笑。あと、ちゃんと睡眠とってね…。








やっと補習おわったよ|・ω・*)💦


明日こそ受かるぞー!!!!!!


おばあちゃんに電話でまた落ちたーって言ったら、笑われたっっ。笑

何回も落ちると思うからっておばあちゃんに言われて、何回受けても補習のお金がかからないコースにしたんだけどね、おばあちゃん、よくあかねのこと分かってるっ(^ω^)笑


PS.コウノドリを見せるせいなのか、今日はあかねがお医者さんになった夢みました|・ω・*)チラ✨


雪見だいふくのトレイ、ハムスターのご飯容器になりそうだなっておもって、ご飯入れたの!そしたら、いちごがあまりにもおっきすぎてハムスターのいちご大福みたいになった(^ω^)♡


最近、ケータイでお絵描きにハマってるんです( っ)•ω•(c )♡.゜あかね画伯!

ケータイで書きにくいし、あかね絵下手だから…子どもみたいな絵…

でもたのしいからいいの(^ω^)

これからいっぱい書いてブログに貼っていこうかな?U・x・U !


今度こそ、今日の私服をブログに書くみたいにすぐやめないはず…!


リクエスト!!!✨

あかねに書いてほしい絵とかありますかっ??


リクエストまってます♡


いつもありがとう。


愛沢明音