研究生の愛沢♡153♡にゃは。 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!






こんばんわ(((o(♡´ω`♡)o)))💕

コメントありがとうございます*

京都といえば、清水寺の紅葉と嵐山行くのが好きです(∩ˊᵕˋ∩)・*♡

いろんな髪型教えてくれてありがとう*


今日の高速教習は雨降っちゃって…
やっぱあかね雨女なのかな?(。-_-。)

遠足とかでもいつもてるてる坊主作っても雨降っちゃって、遠足延期になって拗ねて遠足に持って行こうと思ってたお菓子を我慢してた思い出あるもん。笑


そしてとんりんひゃんのアトリエクラブお越しくださったありがとうございました(*´ω`*)♡♡♡


女の子も来てくださって嬉しかったです!(*ノ´ω`)ノ♡ⓢⓘⓐⓦⓐⓢⓔ♡ヽ(´ω`ヽ*)



ソロの時、手拍子してくださってケチャには笑っちゃいましたヽ(*^ω^*)ノ笑

これから気をつけます。笑

でも本当、今日もすごく楽しかったです!!!なんかめっちゃ今日元気なんです!!笑


サイン会もいっぱい来てくださってありがとうございました(♡´ω`♡)💕

感謝の気持ちをいっぱいファンの方に伝えられたので今日も幸せだ*

いつも本当にありがとうね(;_;)

PS.今日の夢は跳び箱5段を飛んだんだけど、飛べなくて跳び箱ごと一緒に飛んでいっちゃって、びく!!ってなって起きました(´-`).。oO(♡

今日もいちにちおつかれさま*

そして来週の東彩音さんの見とん聞いとんしゃべっとんにゲストとして出演します(o*´ω` ))/・゚+.゚*。・゚*。


いつもありがとう。

愛沢明音