まひろ68 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!



みなさん、こんばんわ~
今日は、アトリエクラブ丸ごと体験ライブ!と2部はゲストで制服向上委員会さんが来てくださいました!!

ありがとうございました(o^^o)♪

私は、学業の為2部からの参加でした。

今日のゲームコーナーは、いつもと少し違ったゲームだったんですよ!!
何とですね!みなさん!気になりますか?みなさん!!、、。
あ~、とてつもなく気になるんですね!じゃぁ、お答えいたしましょう!笑

何と!たこ焼きを食べてどちらが美味しく食べてるように見えるか!という事だったんですよ!(°_°)
JK21からは、私と木山さんが挑戦しました!!
、、。完敗でしたね、、。
もう、つまようじを持つ時点から違うかったんですね( ̄▽ ̄)

めっちゃお上品に食べていて、結構がっついていった私が恥ずかしかったです(。-_-。)笑

ちゃんと、コメントしたんですけどね~( ̄▽ ̄)
まぁ、ちょっと楽屋で練習してたってのはありますけど、、。笑

食レポがすごく難しいという事を実感いたしました。笑

もっと勉強いたします。( ̄▽ ̄)

よし!明日は早いし寝ますね!
おやすみ~(_ _).。o○