研究生の愛沢♡140♡天使と悪魔 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!




こんばんわ₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾


イッシーさん、けんちゃん、ひかりん、きくちさん、ゆうさん、あおくましゃん、かどさん(2回もありがとう♡)、KYOさん、ひろぽん、コメントありがとうございます♡

女の子からもありがとう♡♡


昨日付けてたのはカチューシャですよ*

あかね、カチューシャ本当に似合わないんですよ(´・_・`)笑笑笑






今日は木山叶望さんのお誕生日です*

おめでとうございます(*・ω・)ノ"┌iii┐♡


木山さんは6月の北海道遠征でホテルが一緒になっていっぱい話せるようになりました|・ω・*)チラ*


あかねがお湯沸かすポット?でお湯を沸かしたらなぜがポットがぶくぶくしてお湯が出てきて、木山さんのiPhoneを沈没させそうになって焦ったり…


夜、怖い動画を2人で見て木山さんが電気を消して怖くて焦ったり…笑


アトリエからの帰り道も一緒に帰るようになって、すごく話しやすい先輩です!( ´∩o∩。` )


なんかあったら注意してもらってて、

いつもそのおかげで、成長出来てます(;_;)ありがとうございます*


しかも、

すごく話しやすくて面白くて…笑


ちなみに、あかねのケータイに気がついたら木山さんの自撮りがあるので世界に1枚だけの木山さんの自撮り////ってなっていつも大切に残してます。笑


見たい方はあかねのケータイ奪ってください(^ω^)奪わせない←




素敵な1年を過ごしてください(´-`).。oO♡だいすきです。




そして、今日は友達と、

天使と悪魔しました!!!!!*。


天使、悪魔、どちらがすき?😇😈


プリクラ、自分と違いすぎてびっくり!だったので貼っときますね。笑



貼り逃げ。逃


友達に貼っていい?ってちゃんと許可とったよ!!!焦


今日の写真は4枚で***


見てね**



PS.後輩に修学旅行のお土産もらって、うれしかった*!!しかもあかねの大好きなもの!!!!えへ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾


しかも、お揃いでキーホルダーつけませんか?ってキーホルダー貰ったのめーっちゃ嬉しかった(´-`).。oO



明日は19時から木曜アトリエクラブだよ*



来てくれるかな?(´・_・`)♡


まってます!!!



いつもありがとう。


愛沢明音