まひろ63 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!



みなさん、こんばんわ~

今日は木曜アトリエクラブ
ありがとうございました(o^^o)♪

トークコーナーのお題は、
「将来の夢は何?」と「もし、自分が男の子になったら何をしたい?」でした!!

ん~、将来の夢ね~、、
やっぱりお金持ちになることかな!笑
ってトークコーナーでは言いましたが、よくよく考えたら
普通に幸せに暮らせたらいいかな~
何て思いました!♪♪

やっぱり、幸せが1番!!

あとは、もう一個あるんですけど、、みなさん、、引かないでくださいね?本当にひかないでくださいね?いや、振りとかじゃないで?笑

空を飛ぶこと~!!!!!(キラキラ~)

ちょっと、そこのあなた!!
今、完全にひきましたね??笑

でも、みなさんも1度は考えたことあると思うんですよ!ありますよね??♪♪

小学生から中学校までは、普通に飛びたいな~って思ってたけど、
高校生にもなったら、絶対あんな高いところで飛んでたたら怖いやろ!って思うようになったのです。。

何て言うんですかね、感受性?って言うんですかね、気持ちが大人になってきたんやな~って思いました(笑)
はい。そんな氷山です。笑

あと、男の子になったら、大学のサークルに入りたいです!笑
私の勝手な想像なんですけど、何かかっこ良くないですか??

女の子も入れるけど、男の子がサークルって言う言葉を使うのがかっこ良く感じるんですよね!!♪

うへへ

またみなさんのお題の回答、聞かせてくださいね!(*^^*)♪