研究生の愛沢♡118♡ポニーテール | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!


前々回コメント返しできてなかった方がいたのでコメント返しします♡

ゆうさん🌟

また聞けるようにいっぱい会いに来てね~!最近気になってるって言われたのめっちゃ嬉しかったよ( ^ω^ )♡サイン会何回も来てくれるようになってめっちゃ幸せです!!✨ありがとう♡


そして続いて前回のコメントしてくださった方にコメント返し♡

イッシーさん🌟

連続で乗ったほうがほんとに慣れやすい!( *´ω`* )しかも教習の先生が優しくてわかりやすい!!🌟いつになるのー(´・_・`)

つかちゃん🌟

愛沢明音のほうのあかりんでよければ、ぜひいつでもつかちゃんのお話いっぱい聞きますよ( ´∩o∩。` )コメントうれしいです。ありがとう♡

みにゃごんちゃん🌟

大好きな大好きなみなりん♡いつかあかねの声が入ったCDがでたらそのCD流して車乗ってほしいなっ♡みなりん遠くに住んでて寂しいけどみなりんからの手紙やプレゼント今でも大切にしてるよ( ´∩ω∩。` )また会えるよね?♡会いたい♡

あおくましゃん🌟

つぎ、あおくましゃんがあかねのサイン会に来たら隊員証書くよ✨昨日は学科をいっぱい受けたよ♡コメントいっぱい書いてくれて嬉しい♡英語とってるよ( ´-` ).。oOあとね、あおくましゃんのお手紙の最後に書いてあった文ほんとに嬉しかった。あおくましゃんがもってるあかねの写真全部にサインしたいな🌟


ゆうさん🌟

わたしが免許とったらすぐ自慢するから待ってて( ´-` ).。oO ( ♡ )!!あかねも負けてないからねー!こんど対決しよっ!!🌟ゆうさん今日来てなくて寂しかった(´・_・`)

KYOさん🌟

夜だね₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾ねむたい~₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾ねむたい~₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾ふにゅ。

マサさん🌟

マサさん!久しぶりだねっ!最近全然来てないね(´・_・`)元気??取れそうだよー!マサさんチキパさん好きなんだよねっ!?こんどお話したいなぁ₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾♡ハロウィーンか!!笑


けんちゃん🌟

今日はありがとう🌟けんちゃんの優しさがすごく伝わった1日でした(*>ω<*)♡本当に本当にありがとう…ヾ(。>﹏<。)ノ゙♡♡サイン会…ほんとうに嬉しかったです!!明日もお仕事がんばってね!

かつひこさん🌟

こちらこそ、いつもコメント書いてくださってほんとうにうれしい♡かつひこさんに話したいこといっぱいある(´・_・`)あかねも会いたいなぁ~!ずっとずっと待ってるから、お仕事いっぱいがんばってねヾ(。>﹏<。)ノ゙♡

たまを◎さん🌟

浮気だめ!浮気だめ!ただし、あかねの好きなアイドルさんだったら許す!ヾ(。>﹏<。)ノ゙でも、最終的にやっぱり愛沢明音だなーってたまさんに言ってもらえるようにがんばります♡火曜日会えるの嬉しい!たまさんにやっと会えるZ!( っ)•ω•(c )あかねの巫女さんで肩こり治るZ!笑

かどさん🌟

今日ね、本当にかどさん間に合わないかな?って不安だったの(´・_・`)でもサイン会だけでも来てくださって本当に本当にあかね幸せ者だなって思いました( ;  ; )あかねに会いに来てくれてありがとう…♡あかね、かどさんに頼りすぎてるから今度はあかねがかどさん支えるね🌟いつも本当にありがとう♡



本日もありがとうございました!

登山の日といえば、

登山が高校の時に毎年あって、あかね登山が本当に嫌いで

あかねのお友達に手を引っ張ってもらって登ってました笑


あかねのもうひとりのお友達も登山が苦手で、

お友達の右手はあかね、左手はお友達の手を引っ張ってもらって登山してましたヽ(。•﹏•。   )ノ
登山で頂上でスタンプを先生に押してもらって終わった人から解散だったので、帰る人が羨ましくて羨ましくて笑

そんな登山の思い出しかないです笑

帰り道の坂は何回転んだことか、高校のジャージがボロボロで毎年帰ってましたヾ(。>﹏<。)ノ゙


あとね、一部ヒョウ柄の制服着ましたー!似合わないって言われたー笑

あかねにとって、初ヒョウ柄の衣装です!!🌟

大阪らしくて気に入った♡♡♡


JK21はいろんな衣装があって、いろいろ着れて楽しいです!!
"((∩´︶`∩))"♡♡♡

PS.ハロウィンなんですね。ハロウィーンなんですね。
あかね、昔からハローウィンって書いてた"((∩´︶`∩))"🎃🎃🎃



いつもありがとう。

愛沢明音