研究生の愛沢♡110♡にょん | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!



こんばんわ(p>_



聞いてーーーーーーーーー!!!


仮免試験受かりました!!!!


仮免免許証もらった🌟🌟🌟


次から路上教習!!


外に出れるーーー!わーいっ!♡


今日は仮学だったんだけどほぼ満点で嬉しかった(*>ω<*)


前、仮免の実技で緊張してシートベルト付けるの忘れてたのに受かっててびっくりしたもん!!(笑)


とりあえず深呼吸してがんばったよ∩(*・∀・*)∩♡



そんなあかねは今日はOIKOSっていうヨーグルトを初めて食べたのですが、いちご入っててめっちゃめっちゃ美味しかった!!

とにかくおすすめです🌟


このヨーグルト食べた時はすごくわぁぁぁ∩(*・∀・*)∩🌟ってなった!笑



この季節にいちごが食べれるなんて…🍓🍓🍓


でね、


大好きな小倉唯さんという声優さんの動画を見てから


最近よく見てるYouTubeで世界仰天ニュースを見てから


最近ハマってるネットショッピングをひたすら見て


あかね、辛いの苦手なんだけどあかね、冷え性だから身体温めるためにあったかい辛いデトックススープを飲んでぽかぽかしてから



仮免試験に行って、合格してぴょんぴょん跳ねながら


エステに行ってきました٩(ˊᗜˋ*)و♡


身体ぽかぽか🌀


あかね、たまには大人っぽいこともするんだぞー⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾



明日は徳島遠征なのでいっぱいあかねPowerを溜めたっっ!💕


のほほんとして暮らすの楽しいなぁ(つω`*)テヘ


シルバーウィークの疲れ全部取れたよっっ(´,,>ω<,,`)



明日の徳島遠征たのしみになってきた( ´ω` )


四国行ったことないんですよ!!


まず四国ってどこっ!?!?💦

福島と徳島の違いが分からなくて、初めどこどこどこ?ってなってて、やっと分かった(p`・ω・´q)

四国ってところなんだね。


アイドリッジが福島で、明日行くのは徳島!!🌟


JK21に入ってからいろんな県に連れていってもらえてわくわくどきどきだなぁ|・ω・*)チラ✨



明日行く徳島県もきっと素敵な県だとおもう…!!



ぜひ愛にきてね(。・ω・)ノ゙


明日の集合場所もあかね全然分からなくて、木山さんと待ち合わせして連れて行ってもらいます🌟


たーのしみだなぁ(((o(♡´▽`♡)o)))



9月26日(土)

『SKY FEST MATSUSHIGE 2015』


みなさんお会いしましょうっ!!


来てね来てね来てねっっ♡


来なきゃ後悔するくらい頑張ります∩(*・∀・*)∩💕💕


明日早起きだから、ちゃんと起きられるように10分おきに目覚ましをしておやすみしますね(人・_・)♡


PS.ハローウィンにしたい仮装が多すぎて迷ってます(´・_・`)


今日もいちにちおつかれさま。


おやすみなさい。


寝てるハムスターがまえ飼ってたクワガタの幼虫みたいな寝方してて可愛かった🐹🐹🐹

今日テンション高いからいっぱい画像5枚貼り逃げするーー!えいっ!。