2015.September.4th.Friday.☀️sunny
309回目❤️
いつも太陽の笑顔でがんばります(≧∇≦)
準メンバーの黒田なつです(o^^o)!!
学校から帰ったー\(^o^)/
疲れたー!!!😫
最近学校が本格的スタートでまだ夏休み気分が抜けてないから、特にしんどいねん、、( ; ; )
それにな、文化祭の練習とかあって、普段より帰る時間が2時間も遅くて、その後すぐ塾行かなあかんから、めっちゃしんどい(T ^ T)
でも、1日の唯一の楽しみは、塾から帰ったらの自主練( ^ω^ )💗
めっちゃ発散できるー!!!(≧∇≦)笑
最近よく学校で、めっちゃ爆笑したりしてて、テンション高いって言われるねんで!!(^∇^)
笑う角には福来たるやしな(≧∇≦)
やっぱ楽しいし、3年やからさ、みんな仲良いしな\(^o^)/⭐️
去年のクラスより、今年のクラスのほうが、なつ的には、めっちゃいい!!\(^o^)/
最近少しだけ、英語伸びてきたよ(^∇^)
なんかな、いっつも単語とかまったく覚えられへんかったのにさ、今は、頭が英語を受け付けるよーになった(≧∇≦)
いぇーい!!!!( ^ω^ )
もっと頑張らなきゃ!!!
今の時期が一番しんどい(T ^ T)
勉強もやし、授業もやし、塾もやし( ; ; )
でも、がんばるで!!\(^o^)/⭐️
早く皆さんに、会いたいなー( ; ; )💗
って、ずっと考えてる\(^o^)/
たまにな、ほんまに合格できるかな?って不安になって、泣きそうになるけど、自分を信じるしかないよな(o^^o)
なつな、夏休み前に、ほんとにこのままで大丈夫かな?
他の学校の子はもっと頑張ってるのにいいんかな?
って考えてたらめっちゃ怖くなって、どーしようもなくて、自分で学校を下げようとしたの( ; ; )
塾の先生とパパに志望校下げるってことを話したら、めっちゃくちゃ怒られた(T ^ T)
でもね、これは、今思えば、塾の先生とパパが正しいねん😌
だって、まだ受験始まってないもん!!
まだ夏休み後の模試も終わってないもん!!
それに、まだ自分の本当の実力がどこか理解していないのに、志望校下げて、逃げようとした。。
今の第一志望の所は、高校二年生の時に、パパと一緒に決めて、ずっとずっと考えて、今まで行きたいっておもった所やねん!( ^ω^ )
学校にな、第一志望の大学の先生が、なつの学校にガイダンスしに来たときも、ずっと質問して、本当に行きたいって思ってた。
その気持ちを忘れてたねん( ; ; )
それと、逃げようとした。
最後まで戦ってないのに、始まってもないのに、逃げようと。。
塾の先生とパパに怒られた時は、なんでわかってくれへんねん😢って思ってたけど、今思えば、なつがアホやったわ😢
なつは、第一志望のとこ最後まで諦めずがんばる!!
絶対に、絶対に合格するねん!!(o^^o)
最後まで戦って勝たなきゃ、自分にも勝てへんしな( ^ω^ )✌️
人間って、不安になると逃げたいって思うけど、それを逃げずに通り超した人が、最後は、笑っていられるんやんな\(^o^)/⭐️
がんばるぞー!!!!
頑張ったら、LIVEに出演できる💗
出演したらな、いっぱい話したいこともあるし、いろんなエピソードめっちゃあんねん\(^o^)/
その分今耐える!!!💪
今耐えれたら、今後なんでも耐えれるよね💗
またね( ^ω^ )
お仕事、学校とか頑張ってね💗
Twitterもみてね❤️
《@JK21official》
最近の写メは、すべてスッピンだよ(≧∇≦)💗
