東彩音 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!


東です

今日は、Twitterで募集した質問に答えていきまーす


今後してみたいネイルは?TIF用以外で教えて
→最近白が好きやから白のキラキラしたやつやってみたい♪

デスノート見てますか?
→毎週みてます!
録画したやつも何回もみてる♪♪



東彩音さんともっと仲良しになるにはどうしたらいいですか
→好きな食べ物の話しでもしてください!


日曜のイベントの感想を聞きたいな
→日曜は横峰りのんさんと吉田桂華さん卒業公演でした  JK21に入って1番最初に会ったのが横峰さんで入ろうって思ったきっかけも横峰さんだったのでめっちゃさみしかったです。ソロを横で聞いていてめっちゃ泣きそうやったけどギリギリ泣かなかった!
吉田さんは、最後まで笑顔でいつも通り癒されました♪
実はまだ吉田さんと横峰さんが卒業されたって実感してないから今は、よくわからない感情ですね

前田鈴の良いところは?
→変な所!


イメチェンするとしたらどーゆうのがしたい?
→ボブにしたい!


TIFに向けての意気込みをお願いします

→意気込みは、これが今のJK21!って1人でも多くの人に知ってもらえれるようにがんばる!

2月生まれでよかったって思ったことある?
…ちなみに自分もとんちゃんと誕生日同じやけど、よかったことあんまりない(笑)

→2月生まれってなんか可愛いって言ってもらえる♪
よくわからんけど...
2月27日いっしょ♪♪イェーイ♪♪


この夏JK21としての目標と個人的にやりたいことは?
→JK21としては、今のJK21良いやん!って思ってもらえるようにがんばる!

個人的にやりたい事は、バーベキューしたい  笑


JK21で一番好きな曲は?
→恋愛プロトコルが今好き!
楽しい♪♪

会いたい、2ショット撮りたいアイドルのメンバーっていてるかな?

→会いたいのは、韓国のアイドルに会いたい♪
2ショットは自分からは、人見知りで絶対撮りに行けないですね( ̄▽ ̄)


メンバー全員をアニメキャラに例えたら、誰がどのアニメキャラを連想させるかな?
当然とんちゃん自信もね。


前田  リラックマの黄色い鳥!
          なんか似てる♪

ひーちゃん   ミッフィーちゃん
今頭に浮かんだのがミッフィーちゃんやった♪ひーちゃん小動物ぽいし!

叶望ちゃん    クレヨンしんちゃんのひまわり!なんとなく!

まひろん        しずかちゃんって感じ女子っぽいからかな!

東        なんやろ?
クレヨンしんちゃんの ボーちゃんかな!
ねボーってよくしてるし

好きなスポーツとかありますかー?

→見るのが好きなのはサッカーで
自分がするならルールはわからんけど卓球が得意!

落ち込んだ時や疲れた時などテンションが下がってるときに聴くと元気になる曲や食べ物ってある?

→落ち込んだ時はよく曲を聴いてます♪
最近よくきいてるのは、
DOBERMN INFINTYさんの
Say Yeah!!
めっちゃ好きでCDも買ったよ♪
テンションめっちゃ上がる!
あとは、K-POPきいてる♪

食べ物は落ち込んだ時とかがんばる前は、フルーツ食べる!
キウイが好き♪

サインくれる時いつも何でペンギンの絵がついてくるん?
→特に理由はないけど、手がかってに動くの 笑


とんちゃん何で韓国にハマったーん?
韓国語で好きな言葉は??

→お母さんがめっちゃK-POPが好きでいっしょにライブとか行ってるうちに好きになった♪

好きな言葉は、タニョワッソヨ
  カジュアルなただいまって意味らしい!

JK21のアピールポイントは?
→新体制になったから、フレッシュさかな!

虫が嫌いとうかがいましたが、
カブトムシやクワガタとかもダメですか?

→大嫌いですね~
バッタとカマキリしか無理かも!



センターになってから、自分の中でどんな変化がありましたか?
また、2ヶ月経って成長したな~って思えることはどんなことですか?

→緊張めっちゃするようになった!
    今までは後ろでそんなに目のつかない位置やったけど真ん中は目に入るからいっつも緊張してる!

成長した所は全然ないけど、ちょっとずつファンの方の顔を見れるようになってきた!
前は、顔をみるのがめっちゃ怖かったの( ̄▽ ̄)


・JK21の曲の中で一番好きな曲は?
・これだけは誰にも負けないっていう自分の自信のあるところは?
・理想の男性のタイプは?
・将来の夢は?
・今年の夏やりたい事は?
・他のメンバーの尊敬しているところは?

→好きな曲は、恋愛プロトコル

→誰にも負けない事は、マイペースな感じかな~

→理想の男性のタイプは
男!って感じで女々しくない人!

→将来の夢は
まだ探してる!

→今年の夏やりたいことは、
バーベキュー

→他のメンバーの尊敬してる所は
適当じゃない所と大人な所とかいろいろ尊敬してる!

最近楽しいことはー?笑

→遊んでる時と好きな音楽聴いてる時!

欲しい浴衣の色は決まった?
→きまったよー!
気になったら浴衣アトリエクラブ来てね♪



①とんちゃんが自分に足りないと思ってるところは、ありますか?
②プライベートでメンバー全員で1日遊ぶことになったら、誰が計画してどんなことして遊びますか?
返事楽しみ!
よろしくね~

褒めてくれてありがとう!

1
自分に足りない所は、マジメさと大人になれない所!
嫌いな事は適当にしちゃうし、すぐ嫌な顔しちゃう!
そしてすぐに無理!って言っちゃう!
大人になれるようにがんばります!
2
計画たててくれるのは、鈴ちゃんかな!いっつも遊ぶ時計画立ててくれる!メンバー全員で遊んだ事無いから何するかわからん!
バーベキューしたい‼︎

 JK21は、特上美人ぢゃないけれど愛嬌を売りにしてるそうですが、とんちゃんにとって愛嬌とはどんな事だと思いますか?

→愛嬌とは、常に笑顔な事だと思いますね!


 夏休みに短期アルバイトするなら?
→アイスクリーム屋さんとかやってみたい!


夏休みとかそれ以外のときでも、友達とかと遊んだりしますか??

→ライブとかレッスンがない日はいっつも遊んでるよ!
夏休みの方が遊べないかもしれない!


みなさん沢山の質問ありがとうございました⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

ちゃんと答えてれてるかわからないけど楽しかったよ~♪♪

次のブロガーはひーちゃん!