前田鈴(*´ω`*) | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

こんばんわ♩


前田鈴です( *ˆoˆ* )


今日はレッスンがありました!


TOKYO IDOL FESTIVAL 2015の
練習をしました✨


みんなが悔いの残らない
パフォーマンスをしたいのと


みんなの思い出に残る
ステージにしたいなꉂꉂ ( ˆᴗˆ  )


TOKYO IDOL FESTIVALで
JK21のステージを見てほしいです!!


JK21のことを知らない方も
惹き付けれるように頑張ります!!



レッスンのあとは
とんりんひゃんのアトリエクラブ
JULY公演がありました🎵


JULY公演は
「夏」をテーマにした
公演になっていたので


「夏祭り」や

「secret base
   ~きみがくれたもの~」を

メンバーで歌いました\(^o^)/


今月はソロも歌わさせていただき

遊助さんの「ひまわり」を
歌いました🌟



JULY公演は
今日が最高入場者数でした!


来月の公演は
今日の人数を超えたいです😊



とんりんひゃんのアトリエクラブ
JULY公演を見に来てくださった方
ありがとうございました♪



ここからは
私の事を書かせてください。


私は6月22日から
JK21の活動3年目となりました。


そのときのブログで
「新たな目標ができた」と書きました。


でも私はそのチャンスを
掴めなかったです。


自分の努力が足りなかったので
自分の問題なのですが


私の事を
応援してくださってる方には
謝りたいです。


いつも嬉しい報告ができなくて
ごめんなさい。


そしてもう一つ


いつもメンバーの中で
私の事を見てくれてありがとう。



これからも変わりないけど
私の事は今までと変わらず
見てほしいです。



これからも
レベルアップできるように
頑張ります😊



今日も1日お疲れさまでした☆


次のブロガーは
東彩音ちゃんです(^^)



最後まで読んでくださり
ありがとうございました!