横峰りのん | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

おはよこみね!


質問返しします ❤



真面目なこと言うと、最初にりのん見た時ホント可愛いなーって思ったの覚えてる。
一応最初から見てるから、割と長い付き合いになったねーw
俺はなんでりのんがアイドルになろうと思ったのか聞きたいなー。
あと、アイドルになって良かったと思ってくれることがあれば♪^^
→ かわいいなんて、、 さんきゅ❤
ほんと 初めから見てくれてたね!ありがとう!
んー、 きっかけは、
涙目ピースサインのPV見てからかな?
よかったことは 、
沢山の人に出会えて たくさんの経験をすることができたこと!


宅配ピザ頼んだことありますか?
ピザハット、ドミノ、ピザーラなど色々ありますが、どこがいいかオススメないですか?🍕
→ ドミノピザ頼んだことある!
美味しかったよぉ ❤耳がチーズのが好き


よっ( ´ ▽ ` )ノ久しぶり!
元気かー???
→ 久しぶりすぎる!!😡
    元気有り余ってる \( Ö )/


どこかおすすめのラーメン屋さんありませんか?
できたら遅い時間までやってるところがいいです🍜
→ 地元の近くしか知らない!
梅田だと 、河合塾?の近くにあるラーメン屋さん
美味しいって聞いたことある\( Ö )/


質問とか難しい(-_-)じゃあ…1番、印象に残ってるライブってなに?
また8時までになんか質問するねー!
→んー 、 沢山ありすぎて 、、
特に印象に残ってるのは 、
アトリエで行われた 、オーディション生の投票中間発表(笑)
なんか緊張が ほぐれて泣いてしまったやつ(笑)


・好きなアイドルは?
・JK21の曲の中で一番好きな曲は?
・これだけは誰にも負けない事は?
→ ・特にいない 😭 強いてゆうならJK21 ❤
     ・Vanilla かな?kiss も、、たくさん❤
     ・負けず嫌いさ(笑)



最近、暑すぎてこの夏乗りきれそうにないんだけど…どうしたらいいと思います?(*_*)
りのんちゃんにも会えなくなるしにゃー(´・ω・`)
→もう クーラーしかない!!!
26まで たくさん会いましょう❤



危ない、寝る前に気付いて良かった:;(∩´﹏`∩);: 少し真面目な質問ね。アイドルになると決めた時『アイドルとして叶えたい夢』はありましたか? また、アイドルを終える時、その夢は叶っていますか? 最後まで素敵な日々を過ごしてね😉💕✨
→セーフやな!
叶えたい夢は 、 関西1のアイドル!
かなったのかなー?どーだろ(笑)
毎日が素敵やから 、最後まで大事にするね!


アイドル楽しかった?
→楽しかった😂💞
いまだから いえる!


一番楽しかった思い出を
教えてください❗️
(^ ^)
→東京遠征!
昔ね 、田中さん新垣さんけいかりのん で
5日間くらい ホテルで過ごして、
リリイベして、、 てゆう時間を過ごしたん!
すごく 貴重で楽しかった!!!


①カラオケで歌う男性ボーカル曲って?
②最初の子供は、男の子?女の子どちらが欲しい?
③男女子供にそれぞれ名前付けるとしたら?
④生まれ変わったら男女どちらがいい?
⑤子供に好かれるには、どうしたらいいですか?
⑥ファンの人にお願い事ありますか?
→①backnumberさんとか
   ②男の子がいい!妹がいる男の子って優しいから
   ③女の子は決めてる!けど内緒(笑)
   ④男!!! イケメンで秀才(笑)
   ⑤しゃがんで目を合わせて 笑顔で明るく!
   ⑥まだ 分からない 。でも幸せに過ごして欲しい


10年後どんな女性になっていたいですか?
→29さいか 。
   なんでも受け止められるような心の広い女性


1.あかりんと仲よくしてくれてありがとう。 りのんにとってあかりんとは?
2.弱虫を歌うことになったときどう思った?
3.保育士になろうと思ったきっかけは?
→1 竹内さんでいいのかな?
       竹内さんは完璧なアイドル!
       一緒に寝坊したことがあって、
      そん時の竹内さんが可愛すぎた❤


りのんさん今日も学校お疲れ様です(想定外ですが)、写真集も間もなく完成ですね。アイドル時代を振り返って一番印象に残っている場所、イベントは何ですか?私も同じ時間を共有出来ていたら嬉しいです
→印象残っている場所はやっぱアトリエ。たくさんの思い出があるから!イベントは、上の方でも書いたけどオーディション生の投票中間発表のあったアトリエ(笑)
あと少し たくさん思い出作りましょうね!



みなさん、ありがとう!!!



今日も頑張れる😂💞💞💞



次のブロガーはりんちゃん!


ほな!
今日も一日頑張りのん \( Ö )/