号外❤︎研究生☀️黒田なつ | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!


2015.July.13th.Monday.☀️sunny

276回目❤️

いつも太陽の笑顔でがんばります(≧∇≦)
研究生の黒田なつです(o^^o)!!

今日は学校でした\(^o^)/
小論文の模試あったの(≧∇≦)!

文章は自分でいうのもなんやけど、結構書けるねん\(^o^)/

でも、小論文やから合ってるとかよくわかんなくて、点数が気になる!!

何点やろな(≧∇≦)

今日はレッスンやったで!!
レッスン前に早く来て、練習した(≧∇≦)

めっちゃ汗かいたわ( ^ω^ )
それもな、めっちゃ暑いし、JK21Tシャツがベタベタになっちゃった( ;  ; )

でも、なんか、いい汗かいたで!!

レッスンでは、メドレーしたで!!( ^ω^ )

ダンスの先生に前ならたくさん注意されていたけれど、少ししかないわって言われたからうまくなってことかな?
って思った(^∇^)

もっとがんばるぞー!!

がんばったらその分結果がついてくるからめっちゃがんばんでー(≧∇≦)

さーて!
電車の中で今から勉強するわ\(^o^)/

暑いよぉー!!(^O^)

暑さに負けずあしたもがんばろ!!

明日は、とんりんひゃんのアトリエクラブです(≧∇≦)
きてな\(^o^)/❤︎

汗とレッスンで髪の毛がボサボサだー(≧∇≦)

Twitterもよろしくね❤️
《@JK21official》