号外 研究生 愛沢明音 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

♡10♡

今日はなぜかさみしくなって、ひたすらツイートをしてかまってちゃんしてました(´つω・`。)
JK21研究生の愛沢明音です🍓

comment thanks(。>ω<。)💕

英語苦手なのに英語で書いたアイドルはこちらです👀笑

あかねのペースだったらゆっくりゆっくりになっちゃうので毎日いろいろ焦ってますっ💦笑

いつもステージで緊張してマイクを両手で持ってる明音だけどいっぱい成長出来るように見守っててね?💗


今日はオフだったので夕方から恋するハートは忙しいとみゃーを歌って踊ってから明音のお部屋の大掃除しました🌟

整理整頓したよ🌟

綺麗になりました✨


明音の部屋はね、とにかくパンダさんのぬいぐるみだらけです(´。•ㅅ•。`)♡

数え切れないほどあるのでたまにパンダさんぬいぐるみの雪崩が起きます(笑)

夜はパンダさんぬいぐるみといっしょに寝てますヽ(´ ◉ω◉ ` )ノ

ぜんぶ大切にしてるの⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

お友達を家に呼んだら、パンダありすぎて気持ち悪いって言われる…

そんなことないのにヽ(;▽;)ノ

パンダさんはかわいいよ!!!🌟

天使です💗

いつかお部屋の写メ撮ってTwitterに載せるね?🐼

今日も明音のブログを最後まで読んでくれてありがとう💕


♡告知♡

明日は木曜アトリエクラブが19時からあります*


いつもありがとう。

愛沢明音