号外❤︎研究生☀️くろだなつ | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!


2015.June.8th.Monday.☀️sunny

242回目❤️

いつも太陽の笑顔でがんばります(≧∇≦)
研究生の黒田なつです(o^^o)!!

今日は、レッスンやったよ(≧∇≦)
なんかね、久々にステージで歌って泣きそうになった!!
うれしくて(^O^)
受験なかったらもっと、練習して出たい(T ^ T)
でも、今年は頑張りどころだからがんばる(^O^)


今日ね、電車の中で勉強してたら隣に座ってた子も受験生っぽくて勉強してたから、なつも負けじと練習した(o^^o)🎶
イェーイ(≧∇≦)
勉強って、運動並みに疲れるね(^O^)
やる分効果出るけどね!!
3年生は模試ばかりで辛いわ(T ^ T)
でも、大学生になりたいからがんばる!!

みなさんは、朝と昼と夜のいつが好き?
なつはね、朝(≧∇≦)
だって、モーニングって最高ちゃう??
なんか、一日がんばろって思うやん(o^^o)
それにね、朝に勉強するとめっちゃ効率いいねん(≧∇≦)
めっちゃ集中できる!!だから朝が好き❤︎
朝って、めっちゃテンション上がるねん(o^^o)
朝から、めっちゃ笑ったりするし、朝にいつも一緒に行ってる友達が最高に面白いしね(^O^)

小説
~読みたい方は読んでね~
私たちは、強くなるためある行動にでた。
それは、この森には、大きな蛇がいて、その蛇が森の木を壊しているので、その蛇をみんなでやつけようということになった。

私はすごくすごく怖かった。
だが、強くなろうと思った。
皆で、必死に倒し方をかんがえた。
そのときの皆の様子は誰もが見て思うくらいにすごくたくましかった。
そして、次の日に武器を用意して、山の中をさがしにいった。
皆、くじけそうになるとみんなで声を掛け合って、ついにみつけた。
眠っている。
蛇の周りの木はたくさん倒れていた。
蛇は、4メートルくらいあった。
大きかった。
みなは、合言葉をいった。
そして、みんなで蛇を倒しにかかった。
すると、私はまた声が聞こえた。
「やめて。私は、私が生きるために生きているの。あなただって、家を作るために木を切っている。それと一緒。私もいきたい。」
それを聞いた私は、蛇を殺さないでとみなに頼んだ。だが、それはもう遅かった。
蛇は殺されてしまった。
たしかに、みんな強くなった。

だが、意味が違う気がした。
本当の強いの意味わ。。

またあしたね(ToT)/~~~
とんりんひゃんのアトリエクラブきてね❤︎