号外❤︎研究生☀️黒田なつ | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

2015.June.3th.Wednesday.☔️rain

238回目❤️

いつも太陽の笑顔でがんばります(≧∇≦)
研究生の黒田なつです(o^^o)!!

みなさん、今日はあめやで(T ^ T)
心も体もどんよりして、元気も笑顔もどんよりとちゃうかった??

そーいうときこそ笑顔でおらなあかんで(≧∇≦)

今日はね、風もなかった??
なつ、風があって、寒い風入ってきたわ(^O^)
梅雨って感じかなぁ!!

今日はね、みんな授業中に寝る率がめっちゃ高かった(≧∇≦)
水曜ってさ、やっぱ眠くなるねんて(^O^)

今日はね、レディもおしとやかな可愛いわんちゃんやったで(≧∇≦)
きゃー!!
可愛すぎたー!!

なつも雨のときはおしとやかになれそーやけど、なつはレディ《愛犬》とちがってなれませーん(⌒▽⌒)
なれたらいいけどな(^O^)
なつは、雨こそもっと笑顔やわ!!
なんかね、雨降ってたら余計にテンションあがるねん(≧∇≦)

ま、こんなおかしいなつも今日は、相変わらず裸足でしたー!!

改めて今日から本気で受験勉強始めました(T ^ T)
このままだとほんとにやばい感じやわ。
なつ、学校での模試の日にちも多くてやばい!!
今頑張らなきゃ、後で悲しいことがまってるから(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)

だからいまがんばる!!

小説編
~読みたい方は読んでね❤️~
『強くなる人達』
みなさん、お久しぶりです。
わたくしは、黒田なつと言います。
いつも馬鹿っぽい黒田なつですが、小説を書くとなれば真剣な表情で物語を書かせていただきます。
朝の出勤でのお暇な時間、お昼休みのお暇な時間、夜の寝る前のお暇な時間、お暇な時間に読んでいただけると幸いです。

それでは、ごゆっくりお楽しみください。


「こら、山本さんしっかり掃除をしなさい。」
先生が言った。
「なんだよ。うちばっか注意すんなよ、先生。」
と言いそうになった。
でもやめた。
「ごめんなさい。やります。」
といった。
私は、いつも一日1回何かしら怒られる。
でも、反抗なんてしない。
したら、だめとわかっているから。
私には、やりたいことが3つある。
一つ目、お金持ちになること
二つ目、心から楽しいことをする
三つ目、まだ決めていない
たいしたことじゃないけれど、やりたいことはそれなりにある。
友達は、100人余裕でいると思いきや、全校生徒50人の超超超小規模な学校。
友達は45人。
そのうちの5人は、友達でなく親友。
この親友は小学生の頃からの仲。
今日も親友といつものように帰っている。
「今回のさ、テストゆい(山本)が一番じゃん」
と、こうすけがいった。
こうすけは、私と家が線路を挟んで目の前だ。
「え、すごいね、ゆいちゃん」
と、なみが言った。
なみは、私の家の二回の窓からみるの屋根だけが見える距離だ。
「そんなことないよ。だって、私英語嫌いだもん。」
「英語嫌いでも一番とか、お前はすげえよ。」
と、かなとがいった。
かなとは、高校の目の前の家のやつ。
「ま、次は、余裕で俺がとってやる」
と、唯一ガリ勉のひろがいった。
この5人が私の親友。

さーて、ここからが本当の物語。
また明日もご覧ください。

面白そーでしょ(≧∇≦)
また明日(ToT)/~~~