前田鈴(*´ω`*) | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

みなさんっっ


こんばんわ(*˙︶˙*)☆*°


鈴と書いて“りん“と読みます🌼



前田鈴です😊💕



今日は
とんりんひゃんのアトリエクラブが
ありました(o^^o)♪


May公演の最終回でした☺


May公演は

とんりんひゃんならではの
「なんてったってアイドル」や


ひーちゃんと叶望ちゃんでの
GReeeeNさんの「キセキ」や


私がソロで
二宮和也さんの「虹」や


とんりんひゃん+叶望+なつで
AKB48さんの
「恋するフォーチュンクッキー」を
歌わせていただいたり


カバーで歌う曲が多くて
アトリエクラブとは
ちがった楽しみがありました!!!



とんりんひゃんMay公演に
お越しくださったみなさん
ありがとうございました(∗•ω•∗)


6月も見に来てくださいね🎵



✳告知✳


30日(土)


「カンテレ I カフェ」があります🙆


場所は
関テレ扇町スクエアです💟


このイベントは

OSAKA BB WAVEさんと

OSAKA 翔 GANGSさんと

合同でさせていただきます(^^)


時間は

⑴13:00~

⑵16:30~


1部・2部とも
各先着30席(先着予約制)で

ケーキとドリンクが付きます💗


そのケーキには

ご希望のアイドルさんが
チョコペンでサインを書きます😊


各グループ
オリジナルサンドイッチもあります❤

ぜひ食べてくださいね(*´`)


2部には限定3食の
スペシャルディナーセットも
あります✨


イベントのみ
お楽しみされる方は
スタンディングエリアがあり
観覧無料です╰(*´︶`*)╯


ぜひ会いに来てください🐧



31日(日)


SHOW ROOMを
11:00から配信します☺


いっぱいおしゃべりするので
観てください(o^^o)


そのあとは

アトリエクラブ🌼


今後の新体制を発表する
大事な公演です。


会いに来てください!!!



そして今日

6月5~7日の北海道遠征の
メンバーを発表しました。


北海道遠征メンバーは

前田鈴
東彩音
長谷川ひな
木山叶望(準メンバー)
愛沢明音(レッスン生)


この5人となりました。


研究生のなっちゃん。

楽屋で発表されたときは
悔し涙を流してました。


慰めても
涙がとまらなかったね。


私も悔しい思いをしたとき
先輩やスタッフの方に
慰めていただいても

自分の気持ちの弱さで
涙がとまらなかったり

涙がとまっても
納得できない自分もいました。


なっちゃんの悔しい気持ちは
本当によくわかります。


だから遠征メンバーに
選んでいただいたからには
なっちゃんの気持ちを
しっかり持って
ステージで
良いパフォーマンスをします!!!


なっちゃんは
今の自分がしなくちゃ
いけないことを考えよう(^ ^)


もしわからなくなったら
聞きにおいでね✩




みなさん
北海道遠征メンバーの
応援よろしくお願いします!!!



今日も1日
お疲れさまでした🎵


次のブロガーは
とんちゃん\(^o^)/


最後まで読んでくださり
ありがとうございました💍