長谷川 ひなです | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

みなさん、こんばんわ(^O^)

ひーちゃんこと、長谷川 ひなです!

 

いつもコメント、いいね

ありがとうございますm(_ _)m

 

 

さっそく、Twitterで集めた

質問コーナーしていくね♩♩♩

 

 

 

Q.最近でひなちゃんが一番

嬉しかったことを

教えて下さい( ´ ▽ ` )ノ

 

JK21入って1年になって、

沢山の方に「おめでとう」と

言って貰えたことかな(^ ^)

 

 

Q.ひなちゃんが好きなお寿司の

ネタ!TOP3お願いします(笑)

 

1.生ハム

2.シーサラダ

3.オニオンサーモン

 

お寿司っぽくないのが

好きってゆうのは内緒←

 

 

Q.ディズニー行くなら

ランドとシーどっち?(´▽`)ノ

 

怖い乗り物が好きやから

絶対シー!やけど最近ランドも

いきたいな~って思ってる(^O^)/

 

 

 

Q.一人USJの極意を教えて下さい。

病みをまぎらすために

今度行こうと思いますw

 

シングルライダーで乗りまくる

ことですね( ̄▽ ̄)けど病みを

紛らすなら大勢で行くしかです♩

 

 

 

Q.土曜日の夜ごはん

何がいいとおもう?

 

お寿司かラーメン!

私が今食べたいもの(^O^)笑

 

 

 

Q.ひなちゃんって

ユニバめっちゃ好きやん??

いつから好きになったん?

後、好きなキャラクターとか

ユニバではこれだけは

絶対行って!ってやつ教えて!!

 

小学生の頃からユニバ行ってて、

ハリポタとかも絶対行って欲しい

けどターミネーターにも行って

ほしいかな?綾小路麗華さんが

好きで、質問で5回以上は当てて

もらったことがあるwwwwww

 

 

 

Q.やっぱディズニーよりユニバ?笑

ディズニー楽しくない?w

 

ディズニーもだいすき!!!けど

ユニバの方が行った回数多いから

ユニバの方が愛着わくかな( ^ω^ )

 

 

 

Q.ハリーポッターの冬用マント

の色は何色ですか?

また、トロールの一件で

ハーマイオニーは何点減点

されましたか?

 

黒じゃなかったかな?

ハーマイオニーは

5点減点されたよ(>人<;)

ちなみに昨日ハリポタみたよ☆

 

 

 

Q.一年ぐらいアイドルしてて、

思い出に残ってることは?

 

全部全部思い出☆~(ゝ。∂)

けど1番印象残ってるのは

9月28日のメンバー発表が

あったライブかな!

 

 

 

Q.ユニバに行ったら最初に乗る

アトラクションはなんですか⁇

 

絶対に絶対に

ハリウッドドリームザライド!!

私は最初に乗って、最後にも夜に

乗るのがすき(⌒▽⌒)

 

 

 

Q.JKの好きな今日トップ3曲

おしえてください!

1.FOOTMAN

2.kiss

3.一期一会

 

今はこんな感じだけど、

日によって変わっちゃう(*^^*)

 

 

 

Q.アイドルになろうと

思った切っ掛けは?

また色々とある中でJK21を

選んだ理由は?

 

アイドルが好きでステージ

立つのが好きだからかな(o^^o)

オーディション雑誌みて、

JK21が目に止まってきめたよ!

 

 

 

Q.ひなちゃんのぱっちり

おめめのメイクのコツは(➲ ᗜ ➲)??

コスメ何使ってるのー♡??

 

ぱっちりおめめとか嬉しい(^o^)/

好きなコスメはJILLSTUART!

けどよく使うのはREVLONかな♩

コツはまつ毛ちゃんと

あげることとかかな??

 

 

 

Q.今までのダンス歴、歌歴、

好きなアイドル、目標とする人、

ダンスのジャンル、

好きなJK21の歌を教えてください

 

ダンス歴→10年近く

歌歴→1年

好きなアイドル→℃-uteさん

NMB48さん、乃木坂46さん

けど1番は小笠原茉由ちゃん☆

目標とする人→山田菜々さん

好きなJK21の歌→FOOTMAN

ダンスのジャンル→色んなジャンル

したことあるけどHIPHOPだいすき!

 

 

 

Q.電車の時間に間に合わなくて

急いで家を出たら、右足で

スニーカー、左足でスリッパを

はいてました。このまま電車に

乗るのはとても恥ずかしいです。

どうしたらいいですか?

 

それはそれは災難すぎる(つД`)ノ

けど私だったら、そのまま

誰も見てないと思い込んで

堂々といる(笑)大丈夫だっかな?

 

 

 

Q.ひーちゃんからみたメ

ンバー分析教えてください!!

あと、どうやったら

アフタースクールのラストダンス

上手に踊れますか?

 

田中さん→尊敬する事が沢山ある先輩

横峰さん→とにかく優しい!私の推している先輩

前田さん→しっかりしていて、頼れる先輩

東さん→よく色んなお話する先輩

かのんちゃん→1番気が合って、双子みたいな先輩

吉田さん→とにかく可愛い!そして喋ったら面白すぎる先輩

なっちゃん→なっちゃんのテンションには元気が出る後輩

 

 

アフタースクールのダンスは

自信を持って踊ること!あとは

練習をいっぱいすることです(^^)

 

 

 

Q.ハリー、ロン、マルフォイ、

一番タイプなのは?

 

このメンバーだとハリーです!

けど私はスネイプがすき( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

Q.最近オススメのDVD

教えてください!

 

最新やったらマレフィセントかな

最近見た中やったら、オズ(^^)

 

 

 

Q.当たりつき自動販売機で

当たったことありますか?

先日、目の前で幼き兄妹が

当ててて驚愕しました。

 

小学生の時に1回だけある(笑)

めっちゃビックリしたの覚えてる!

 

 

 

Q.爆睡してて起きないメンバーの

顔面に、みんなで落書きをする

ことになりました

ひ~ちゃんなら何を描く?

 

①かな~(^◇^)

これ心理テストかな??

 

 

 

 

 

沢山質問ありがとう

ございました\(^o^)/

 

 

少しは私のこと、

知ってもらえたかな~??

 

 

長いのに最後まで読んで

くれてありがとう☆~(ゝ。∂)

 

 

 

明日のブロガーは「横峰さん」

 

それでは、長谷川ひなでした(^^)