前田鈴(*´ω`*) | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

みなさんっっ


こんばんわ(*˙︶˙*)☆*°


鈴と書いて“りん“と読みます🎵


前田鈴です💗



今日はTwitterで募集した
皆さんからのリクエストに
お答えしながら書いていきます☺



まずは質問にお答えします(*´`)



Q.もうすぐお誕生日やけど
    15歳でやり残した事とか、
    これからやりたい事あれば
    教えて下さいなあ(´▽`)ノ


A.やり残したことはないかな!
    15歳は色んなことを楽しめたっ♪
    これからやりたい事は
    歌とダンスを本格的に
    やりたい!!


Q. 鈴ちゃんが髪長いときから
     応援してるんやけど、
     ショートカットにした理由とかは
     どーですか??


A.長い間、応援してくれてて
    ありがとうございます(^^)
    理由は大人の方にショートにした方が
    「元気に見えるよ」って
    言っていただけたからだよ✨
    今では楽やからショートの方が
    いい!♡


Q.りんちゃん今何にハマっとるー?
    何してる時が楽しい⁇


A.ハマってるのは曲やけど
    新垣結衣さんの「あいたい」って
    ゆう曲にハマってるよ♪
    楽しい時は学校で
    友達と遊んでるとき!!


Q. 高校での、好きな授業や
     最近の出来事について、
     教えてほしいです

A.好きな授業は実技ダンスです♪
    最近の出来事は
    今日初めて校庭で
    友達とお弁当を食べたよ(^^)



質問してくださった方
ありがとうございました💕



続いて
最近のかぼちゃ話🎃


一昨日、ママ手作りの
かぼちゃのサラダ食べたよ(o^^o)


初めてキャベツ入りで
作ってくれてた💓


キャベツ入ったら
少し食感とかが変わるけど
味はいつもと変わらず
おいしかったよ🌼


皆さんもかぼちゃのサラダに
キャベツを混ぜて
食べてみてください( 笑 )



続いて
たまごの好きな食べ方
ベスト3( ̄▽ ̄)


3位→ゆでたまご♡

2位→卵かけご飯♡♡

1位→ママの作る卵焼き♡♡♡



続いて
自己紹介とメンバーの他己紹介

一言で紹介します🙌


田中さん☞後輩の面倒をしっかり
                     見て下さる先輩

吉田さん☞テンションが上がるほど
                     面白い先輩

横峰さん☞ツンとされてる時もあり
                     ギュッとしてくださる時も
                     ある優しい先輩

とんちゃん☞不思議ちゃんな同期

叶望ちゃん☞テンション高くなると
                        物凄い後輩

ひーちゃん☞ノリは一緒やけど
                         ふとした時にやっぱり
                         お姉さんな後輩

なっちゃん☞テンション高すぎて
                         大変やけど
                         実は凄く真面目な後輩

もりも☞元気もりもりで
                 リアクションが面白い後輩

明音ちゃん☞目合ったらニコって
                         してくれるふわふわな後輩

たまちゃん☞スポーツ少女で
                        初めての同い年の後輩

前田鈴☞メンバー1のマイペース


みんなのこと覚えてね🎵


続いて
好きなことについて語ります♡


大好きな猫について語ります🐱


私はおうちで
MILKという名前の猫ちゃんが
いてます💕


MILKはあんまり私に
なついてなかったんですけど
最近私のことが好きみたいなんです!!


私が押し入れに入ってたら
MILKも押し入れに登ってきたり、

おうちに帰ったら
いちもくさんにスリスリして
くるし、

話しかけたら「ニャー」って
返事くれることが
多くなってきたんです♡


やっと想いが通じることが
できたのかなっ(*´ω`*)


でもね
MILKはだっこが嫌いなんです😭


私はギュッてするのが
好きなんです(;_;)❤


だからギュってしても
怒らんといてほしいな~😞


あとMILKは
宿題をしてたら
ノートに乗ってくるぐらい
甘えたさん💕


ケータイを触ってたら
ケータイが触れなくなるほど
寄ってくる💕


MILKは私の癒し(//∇//)


相手して
あげられへん時もあるけど
これからもMILKと仲良くします💗


MILKのお話はここまでにします🐱


ブログのリクエストして
くださった方
ありがとうございました💟



✳告知✳

明日は木曜アトリエクラブが
アトリエであります🍓


19:00から開演です(^-^)


明日は第2火曜日なので
来てくださると
ポイントが2倍ですよ🎵


ぜひお越しくださいね(o^^o)



今日も1日お疲れさまでした🍒


次のブロガーは
とんちゃんだよ( ´ ▽ ` )



最後まで読んでくださり
ありがとうございました✨