前田鈴(*´ω`*) | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

みなさんっっ


こんばんわ(*˙︶˙*)☆*°


鈴と書いて“りん“と読みます💍


前田鈴です😊



今日は
GWスペシャル
5DAYSアトリエクラブの
3日目でした(//∇//)



1部は
お客さん参加型ゲーム
アトリエクラブでした💟


ゲームは
「被害者は誰だ?」と
「マジカルバニラ」をしたよ🍓


「被害者は誰だ?」は
たこやきをお客さんに
食べてもらって
誰がわさびやタバスコ入りの
たこやきを食べたか
JK21メンバーが当てる
ゲームでした(^ ^)


わさびやタバスコ入りの
たこやきを食べてしまった方
ごめんなさい💦


でもお客さんが
演技が上手くて
見破れなかったよ😭


もうひとつの
「マジカルバニラ」は
vanillaの前奏にリズムを合わせて
お題にそった解答を言うゲーム🎵


一期一会ではしたことあるけど
vanillaでは初めてでした✨


リズムが速くて焦ったね( ̄▽ ̄)


これもお客さんが勝って
JK21は惨敗でした(^_^;)


お客さん参加型ゲーム
アトリエクラブに
お越しくださった皆さん
ありがとうございました☺


2部は
全曲ライブ第3弾でした💕


全曲ライブ最終日の今日は
ひさしぶりに歌う曲も
いっぱいありました(*´罒`*)


「めちゃラキガール」や
「青空ワンピース」や
「I・愛KANSAI」や
「WIN!WIN!タイガース」を
ひさしぶりに歌ったよ✨


「めちゃラキガール」では
初めてのポジションで
ソロの部分も歌わせていただけて
嬉しかったです(^^)


ライブあとにも
お客さんに褒めていただけて
安心しました🙇



全曲ライブ第3弾に
お越しくださった皆さん
ありがとうございました💗


✳明日の告知✳

13:00~
子供の日スペシャル
とんりんひゃんのアトリエクラブ

スペシャルなので
ぜひ来てください🎵


18:00~と20:00~
2015肉汁祭
全国どんぶりチャンピオン決定戦に
ゲスト出演させていただきます😊


入場料が無料なので
ぜひ会いに来てね(∗•ω•∗)



今日も1日
お疲れさまでした🙌


次のブロガーは
とんちゃんです🐧


最後まで読んでくださり
ありがとうございました*˙︶˙*)ノ"