号外❤️研究生☀️黒田なつ | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

2015.April.30th.Thursday.☀️sunny

207回目❤️

いつも太陽の笑顔でがんばります(≧∇≦)
研究生の黒田なつです!!

こんばんわー!!(o^^o)
元気ですかー??
なつは、昨日の夜行バスからこちらに帰ってきて、そのまま学校いきました(^O^)🎶
授業中は、ちょっとウトウトなりつつ寝ずに頑張ったよ(≧∇≦)
あのね、最近むしむししてるよねーー!!
暑い(^O^)☀️

明日は、バレーボールがんばるわ!!
バレーボールやるとね、腕が赤くなって痛くなるよね😭
前ね、バレーボールでトスしようと思ったら、突き指して痛かったからトラウマやねん、、☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆😭
でも、がんばるわ(≧∇≦)

あ!!
なつね、前に蜂に刺されて、蜂の針を出すために、めっちゃ保健の先生につままれたの覚えてる(o^^o)ー!!

今日は、コメント返ししよっかなぁ!!!(^O^)

佐田さん
昨日初めて会って話してすごくたのしかったね!!(o^^o)またきてよ??(≧∇≦)コメントも毎日してね?約束😊次は、大阪にも遊びにきてね!!まってる!!
お仕事ファイトp(^_^)q

いっちゃんさん
社会人になって忙しくなっちゃったね!!それでもなつに会いに来てくれてありがと🎶これからもきてね!!なつが、元気与えるから😊まってるね!!

あっしーさん
一回もあったことないね、、
早く会いたいよー!!LIVEきてねー!(o^^o)まってるからね!いつもお仕事とかお疲れ!!それでも、コメントくれてめっちゃうれしー(^O^)これからもコメントしてね!

土屋さん
昨日初めて会って話したね(o^^o)
めっちゃたのしかったわ🎶土屋さんとお話しすると、ボケができるわ!!(^O^)また話したいー!!大阪でも会おうね🎶次は誰?って言えるよーに勝負だぞ?

田中ひろやさん
いつもサイン会に一回は、きてくてめっちゃうれしー!!もっともっとゆうさんを探って、そして面白いゆうさんとはなそーぜ!!
ひろやさんは暑がり?😊
なつとどっちが汗かき??

ケイさん
いつもコメントありがとね❤️なつも早くケイさんに会いたいよー!!ケイさんと初めてあった時、話して楽しかった🎶
これからもコメントしてね!!次はいつ大阪くるの?😭まってる🎶

じゅんちゃんさん
東京の時は会えなかったね😭
また会いにきてよー?次会うまでにまた成長するね
じゅんちゃんは、面白い人で最高!!これからもコメントしてね!大阪にもきてな!

市さん
コメントありがと🎶
観覧車みたでー!!めっちゃ綺麗だったよー!!夜になると観覧車光ってた(o^^o)
でもね、人がめっちゃ少なかったから観覧車にはあまりのってなかったよ(^O^)乗りたかったなぁー!!また直接はなそーね!!

らいとさん
コメントありがと🎶
早くなつも会いたいー!!
LIVEきてなぁ🎶らいとくんがきたら、いっぱいはなそーね!!(o^^o)たのしみ⭐️らいとくんお仕事ファイト🎶

ネガちゃんさん
ネガちゃんコメントありがと🎶
なつの汗はほんとやばちょーだよ(≧∇≦)
またみてみて!!またLIVEきてね🎶まだまだネガちゃんの笑顔同盟は続くんだから😊

たくまさん
コメントありがと🎶
たくまくんまだあったことないよね??
会いたい(≧∇≦)LIVEお仕事とか空いてる日にきてな!!きたらいっぱいいっぱいはなそーね!!(≧∇≦)

フロムさん
いつもコメントしてくれてありがとね❤️
フロムは面白いくてなつは、フロムと話すことがほんと楽しい!!
これからお仕事忙しくなっても、ブログのコメントは忘れないでよ??なつもコメント読んでるんたからね😊いつでもきてなぁ🎶

こんな感じで今日もお疲れ様!!

また明日(ToT)/~~~