号外❤️研究生☀️黒田なつ | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

2015.April.10th.Friday.☔️rain

187回目❤️

いつも太陽の笑顔でがんばります(≧∇≦)
研究生の黒田なつです🎶

はい!!
今日は、雨降りやね😭
一日中😭
さぁー!!!テスト終わりました🎶やっとですよ!!!
今日から本格的に3年生です!!
なつも授業気合い入れてがんばるぞー!!
やっぱ、予習と復習は大切やんな(≧∇≦)
そして、家では受験勉強をしないと模試がやばい点数になっちゃう(^O^)
今日はね、先生にめっちゃくちゃ、3年は、頑張らなあかんぞって言われて、なんか、心が痛い😭😭
痛いっていうか、焦ってる(≧∇≦)🎶
やばいよーー!!!😫
受験落ちたくないー!!
絶対合格するぞーーーーー!!
がんばる(≧∇≦)

はい!!
今日はね、塾行きました(^O^)
さすがに、英語の受験勉強しなやばいと思って、最近行き出しました🎶
家での家庭学習が一番大事だよね!!(≧∇≦)
みなさんは今何かがんばってることとかある??
あったら教えて💕

それではまた明日ね(ToT)/~~~