2014年4月29日(水・祝)
JK21やねんのご案内
※予約開始時間が変更となりました。
4月より、午前7時→午前0時と変更させて頂きます。
本公演の予約受付は、
4月9日(木)朝0時【8日深夜】
より受付開始いたします。
〇一部 11時~
〇二部 14時~
【会 場】
ミューズモード音楽院 本館1Fホール
住所:東京都渋谷区代々木1-31-2
専門学校ミューズ・モード音楽院 本館
最寄り駅:「JR代々木駅」から徒歩3分
【料金】
各部:2,500円
通し:4,000円
※別途ドリンク代500円
★特典情報★
●JK21のCDやt-シャツをなど組み合わせて3000円以上お買上げいただきましたら、メンバーとの2ショット撮影特典がございます。
※写真は除きます。
2ショット撮影は、お客様のカメラor携帯のカメラで撮影致します。
CD・DVD・T-シャツ・リストバンドにサインも致します。
●フォトアルバムに全員サインをします。
☆予約☆
4月29日(水・祝)分のご予約は、
4月9日(木)朝0時(8日深夜)より受付開始いたします。
※予約受付は、28日(日)20時に締め切らせて頂きます。
当日料金は同額ですので、 ご予約されていないお客様は直接会場にお越しください。
●受付開始時間より前にご送信されたご予約は受け付けること ができません。
受付開始時間を守っていただきますよう、お願い申し上げます。
受付開始時間を守らない事が続きますと、事務局よりご注意申し上げる事をご了承ください。
●お手数ですが、何日の何部(または通し)の公演かをご明記の上、お名前(フルネーム)をお書き添え頂き、ご送信お願い申し上 げ ま す。
●一通のメールにつき1名様のご予約とさせて いた だいております。
ご友人様の分をご予約される方は2通送ってい ただ きますようお願い申し上げます。
●JK21やんねんに初めてご来場のお客様は、予約メールに「初めて」とご明記ください。
特典がございます。
jk21@act-21.co.jp まで お名 前と何日の公演か をご記入の上、メールをお送り下さい。追って、整理番号を返信いたします。(返信がない場合は、こちらで受信できていない場合なども考えられますので、再 度お送り下さい。整理番号についての御意見、御要望は受け付けかねますので御了承下さい。)
当日、開場時間になりましたら整理番号順に受付させて頂きます。
電子メール環境に いらっしゃらない方は06-6359-5121 まで弊社営業時間内にお電話下さ い。
アトリエクラブの座席数は48席です。立見席でよろしければ、整理番号を取らず、突然お越し下さっても大丈夫です。
予約番号をお取り下さった方で、当日ご都合が悪くなられた方は、キャンセルの旨、ご連絡下さい。ご連絡無く、お越しにならない 事が 続きますと 事務局よりご注意申し上げる事をご了承下さい。
※ドメイン拒否を設定されている方は、整理番号を返信することができません。
一時的にドメイン拒否設定を解除していただきますよう、お願い申し上げます。
皆さまお誘いあわせの上、JK21に会いに来てください!!
事務局