号外♡研究生☀️黒田なつ | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

2015.March.5th.Friday.☀️sunny


153回目☆

みなさん、こんばんわー(≧∇≦)🎶


いつも太陽の笑顔で頑張ります!!!

研究生の黒田なつです!(≧∇≦)☀️



⭐️今日は夜行バス⭐️

去年のね、12月29日に初めて夜行バスにのりました(((o(*゚▽゚*)o)))

めっちゃ楽しかったよー!!!

真っ暗で、うきうきで天井がね、星みたいにキラキラだった*\(^o^)/*

テンションめっちゃ上がった(((o(*゚▽゚*)o)))

それでね、暖かくて、毛布も置いてあって、電車の椅子と違ってやらかい椅子で足置き場あって、めっちゃ楽しかった(≧∇≦)

ぐっすりねれたし、それにかのんさんとたくさんお話もできました( ´ ▽ ` )ノ🎶

ちょーちょー楽しかった思い出がある!!!

はい!!

それでは今日で、夜行バス二回目になります!!!(o^^o)

めっちゃ楽しみです!!!

またあの真っ暗な空間に乗れるし、それに、ぐっすり寝れるかなぁ😪

テンションアゲアゲ(≧∇≦)

東京もこれで二回目になる!!!

東京の方とまた会える🎶

大阪わざわざ来てくださる方もいるので、めっちゃ楽しまなきゃ🎶(((o(*゚▽゚*)o)))

めっちゃ楽しみ⭐️

そのために早く寝なきゃ😪


+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+ +.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+ 


今日ね、愛犬の散歩にいったらね、カモとアヒルが喧嘩してて、ガーガーってうるさかったよ(≧∇≦)

レディ(愛犬)も一緒に吠えてて、めっちゃ爆笑した(((o(*゚▽゚*)o)))

なんかね、ワンガーワンガーって言ってたみたいになってました(≧∇≦)

めっちゃ面白かったよぉー!!!



それでは、

今日も1日お疲れ様でした~~💕


明日もいい1日になりますよーにʕ̯•͡ˑ͓•̯᷅ʔ❤️

(^O^)🎶


See  you  again👋


tomorrowにつづく*\(^o^)/*



はいー!!

明日は、11時からとんりんひゃんやねん

14時から桃菜のラストJK21やねん

18時から桃菜のラストJK21やねん

があるので、ぜひきてね💕

なつと東京でお話しよ!!!!