号外研究生木山叶望 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

こんばんわ!




かのんです






今日はテスト3日目!




数学と英語でした!




まあまあ、だったかな?



私のまあまあが1番信用できないってよく言われます(笑)





夜はとんりんひゃんのアトリエクラブでした!



JK学園は東京学習!



私の行きたいところは国会議事堂かな!(笑)



JK学園の中の木山は国会議事堂、ほんまの木山は秋葉原に行きたいです◝꒰´꒳`∗꒱◟◝꒰´꒳`꒱◟◝꒰∗´꒳`꒱◟



何回か行ったことあるんですが
楽しいね♩



原宿とかも楽しそう!




今日はスーツを着たよ╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯❣╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯



chu天閣の間奏の間に着替えるんですがそれがまた焦る焦る(~ ̄▽ ̄)~



必死です(笑)



普段から着替えるのが遅いのにはや着替えなんて!!
って思ってたけどこれから楽しんではや着替えできるかなーとか思ってます♩(笑)




お笑いコンビ
前山かりんもしました!



皆さんの拍手で漫才の勝敗が決まっていきます♩



皆さんに沢山拍手していただけるように極めていきたいと思います!




お越しくださった皆さんありがとうございました!




また明日ね!