号外>>研究生 中野妃優 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

2月21日土曜日
>ふぉーてぃしっくすぶろぐ<

みなさん、こんばんは。
研究生の中野妃優です。

昨日は更新できなくてすみませんでした。
疲れていたようで、朝起きたら玄関で寝ていました。
起きてきた弟のびっくりした声で目が覚めたので、目覚めが最悪だったのですが、半分睡眠しながらベッドに潜り込みました。

今日は、アイドルフェスタ2015春in和泉さんにJK21が出演させていただきました。
僭越ながら研究生はお休みをいただきましたが、みなさまお楽しみ頂けましたでしょうか。

今日は私は、寝転び腹筋をしながら部屋の片付けをしていました。
寝転び腹筋というのは、私が勝手に名付けたのですが、ダンスの先生に教えてもらったので、もう少し企業秘密にさせてください。
腹筋が苦手な私でも出来るように、と考えていただきました。
腹筋、できるようになりたいです。

しかし、部屋の片付け方が本当にわかりません。
JK21で1番部屋が整理できないといっても過言ではない気がします。
ゲームをしていても、アイテムやキャラクターの上限をすぐ超えてしまうので、七つの大罪のアプリも手詰まりで、スクフェスも練習させてばかりです…なんてちょっと込み入った話になってしまいましたね。

とにかく整理ができなくて、気付いたら部屋のハンガーが無くなってワンピースをかけられない!なんてこともしばしば。
どうやって片付けをしているのか、しりたいです。

さて、明日はまったりアトリエクラブです。
両部とも出演させていただきますので、お時間ございましたら遊びに来てください。

明日もエンターテイナーの1人として、スーパーアイドルへの道を進みたいと思います。
目指せアイドルマスター。違いますね、私はラブライバーでございます。

と、文章を書きながら寝転んだらベッドのはしごに後頭部をぶつけました。痛いです。

ここまでお付き合いいただき、ありがとうございました。

それでは、みなさんおやすみなさい。
よい夜をお過ごし下さい。

ふゆ